見出し画像

同窓会会報の広告の文字は大きめで

だんご院長です。
ボクとしたことがうっかりしてまして、
介護事業所のうち数件にご挨拶に行けてなかったことが
判明しましたので、急いで行ってきました。
これで思い残すことなく年を越せるかと思いきや、
そうでもなかったという話しです。

ウィンターカップ2022が閉幕しました。
男子は開志国際が初優勝!新潟県勢としても初!
おめでとうございます!!!
いやぁー、全ては2Qでした。
平良選手の3ポイント4本連続も強烈でしたが、
開志のゾーン?ディフェンスに第一が全く対応できず、
開志は高さのアドバンテージもあって、
最後までペースを第一に渡しませんでした。
予想外に点差はつきましたが、見どころが多い素晴らしい試合でした。

さて、本日は2022年の最終営業日です。
母校の舟入高校の同窓会会報が送、れてきました。

毎年広告を出しているのですが、
別に出したくて出しているわけではありません。
正直申しますと出したくないんです。
でも、当番幹事で頑張っている後輩たちのお役に立ちたいという一心で
一番小さい枠ですが、協力させてもらっています。

で、届いた会報を開いて、掲載されている広告を確認して
ビビりました。

字が小さすぎて読めない!何て書いてあるか分からない!
これは大失敗です!!
これでは広告の意味が無い!!!

本日も最後まで読んでくださり憚りさんえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?