見出し画像

だんご治療院より、年末年始休業のお知らせ

だんご院長です。
我が家は25日にクリスマスパーティーでした。
ケンタッキーにチキンを買いにいったのですが、
予約してないと買えないんですねー。
AEONでピザとかチキンとか買ってきて、ケーキは嫁の手作りでした。

食後に麻雀やったんですけど、まぁーイケイケドンドンでした!
いきなり立直三暗刻対々和を和了って、最後に、
立直一発自摸平和断么九ドラ3で親倍満を和了ったりで、
一人勝ち、敵無しでした!
2023年はいい年になりそうです。

さて、2022年も早いもので最終週です。
先週で介護事業所への挨拶回りが終わりましたので、
今週はのんびり過ごせるかと思いきや、
そうは問屋が卸さなくてですね、、、

このブログ、毎日書こうと決めてやってますので、
そうなると、
年末年始分をある程度書き溜めておかないといけないですから、
悠長なこと言ってる場合ではないということです。
なかなか忙しくなります。

マッサージにつきましても、
可能な限りマッサージしに来てほしい!
というお声をいただいており、ありがたい限りです。
ただ、あん摩マッサージ指圧師の都合もありますから、
相談して、期待に応えるべく活動して参る所存です。

ボクがマッサージできれば問題ないのですが、
こればっかりは、ボクの一存では決められないということも、
ご理解いただければと思います。

さて、年末年始の休業についてです。

12/30(金) 通常営業
12/31(土) 休み
1/1 (日) 休み
1/2 (月) 休み
1/3 (火) 休み

1/4 (水) 通常営業

年内の営業は30(金)までとし、
年始は4(水)から営業いたします。

本日も最後まで読んでくださり憚りさんえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?