芋出し画像

2024.4.6 WHO'S NEXT DYNAMIC GLOVE on U-NEXT FIGHT WEEK👑👑飯村 暹茝匥

【察戊カヌド】
日本フラむ玚タむトルマッチ10回戊
飯村暹茝匥角海老 VS 井䞊倕雅真正

【遞手玹介】
飯村暹茝匥遞手っおどんな人
★日本フラむ玚王者 生幎月日1998.1.16(26æ­³)
所属ゞム角海老宝石ゞム
身長  164cm
スタンスオヌ゜ドックス
出身地 東京郜江戞川区
プロ戊瞟6戊5勝(1KO)1敗
アマ戊瞟81戊68勝(3KO)13敗
     2018幎床囜䜓準優勝
獲埗タむトル第60代日本フラむ玚王座

飯村暹茝匥遞手に前回の詊合に぀いお聞きたした

ヌヌ前回の初防衛戊。結果は3-0の刀定勝ちずなりたしたが、振り返っおいかがですか
党䜓的に䞊手くいった詊合だったず思いたす。KOで倒せなかったこずが唯䞀の反省で、課題点です。今回は倒すこずが目暙です。

ヌヌこの4ヶ月どんな緎習をしたしたか
前回の詊合が終わっおすぐ、今回の詊合にシフトした緎習を始めたした。幎末には、同じゞムのメンバヌず熱海の合宿に行きたした。

飯村暹茝匥遞手の今回の詊合はどうなる

ヌヌ挑戊者・井䞊倕雅遞手の印象は
若くお幎䞋だけど、しっかりキャリアがある遞手ですよね。タむトルマッチも経隓しおいお堎数を螏んでいるのが匷みの遞手だず思いたす。

ヌヌ絶察に負けおいないず思うポむントは
党䜓的に劣っおいる所はないず思っおいたす。特に䞀番は、詊合䞭の集䞭力ですね。自分のボクシングを最埌たで貫いお、勝ちたいです

若さずキャリア十分な二人の激突に泚目

飯村暹茝匥遞手に聞きたした

「メキシコでの思い出」

ヌヌメキシコ奜きで知られる飯村遞手。思い出を教えお䞋さい。
ちょうど2幎前、トレヌニングのためメキシコに行く機䌚がありたした。2週間毎日スパヌをする生掻だったけど、1日芳光をする日があっお、タコスなどのメキシコ料理を食べられたのが思い出ですね。

ヌヌ゜ンブレロ(メキシコの民族衣装)は買えたしたか
倧きすぎお買えないんです笑 キャリヌケヌスには入らないくらい倧きいので。日本だず2-3䞇円するものがメキシコだず3000円くらいで買えるので珟地で買いたかったんですけどね 。

「メキシコ人は時間に䜙裕があるっお本圓」

確かに、時間にルヌズな郚分はあるかもしれないです。笑 でもそのゆっくりな時間の流れが良くお、いい意味でテキトヌなのが居心地よかったです。1日をすごく長く感じたした。 僕もどちらかずいうず時間にはルヌズな方なので、絶察メキシコの血が入っおるず思いたす。笑

「日倧ボクシング郚の緎習っおどのくらいき぀い」

ヌヌ日倧ボクシング郚は、毎朝リングを9個に分けおマスボクシングを20Rやるず聞きたした。
そうですね。合宿期間には毎朝20R察人緎習をしたす。き぀いのは癟も承知で、それに慣れおしたえば普通が楜に感じるので、苊ではないですね。

ヌヌ高校・倧孊・プロの䞭で、い぀の緎習が䞀番き぀かったですか
党郚き぀いですね。笑 党郚、手を抜けば楜ですけど、い぀も自分の最倧を出しおいるので。

日倧ボクシング郚では䞻将だった飯村遞手

「ペットの"うちゃ"は元気」

ヌヌお家で飌っおいるうさぎの"うちゃ"。お元気ですか
元気です今4歳で、いっぱい食べるので、どんどん倧きくなっおいたす。本圓に可愛くお日々の癒しです。ずおも人懐っこいんです。

ヌヌ溺愛ですね 笑
うさぎは䌚堎に連れおいけないのが残念なんですよね 。詊合の入堎の時はうちゃの写真がプリントされたタオルを掲げおいるので泚目しおみおください。笑

いいねリポストは遞手ぞの応揎に繋がりたす
飯村暹茝匥遞手が気になった方や応揎したい方は ぜひいいねください

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか