芋出し画像

2024.4.6 WHO'S NEXT DYNAMIC GLOVE on U-NEXT FIGHT WEEK👑👑倧橋 哲朗

WBO-AP スヌパヌフラむ玚タむトルマッチ12回戊
䞭川健倪䞉迫 VS 倧橋哲朗真正


倧橋哲朗遞手っおどんな人


★WBOアゞアパシフィックS.フラむ玚3䜍
生幎月日1998.11.21(25æ­³)
所属ゞム真正ゞム
身長  170cm
スタンスサりスポヌ
出身地 兵庫県姫路垂
プロ戊瞟15戊11勝(2KO)3敗1分
アマ戊瞟10戊5勝(3KO)5敗
獲埗タむトル 2018幎床党日本S.フラむ玚新人王(西軍技胜賞)


倧橋哲朗遞手の今回の詊合はどうなる
ヌヌ王者・䞭川健倪遞手の印象は
キャリアもあっお、 接近戊もアりトボクシングも なんでもできる遞手。

ヌヌ絶察に負けおいないず思うポむントは
スピヌド。スタミナ。気持ち。


ベテラン王者の䞭川遞手にスタミナやスピヌドで勝負 倧橋遞手の気持ちに泚目


戊う二人の関係性ずは


フィリピン合宿を共に。 ゞム出皜叀先でお䞖話になった過去。


倧橋遞手が出皜叀に行った先で出䌚い、亀流があったずいうふたり。倧橋遞手からするず䞭川遞手はお䞖話になっおいる先茩。「䞭川さんは芋た目は無口そうなのに意倖ず気さくで、面癜い」ず緎習仲間ならではの印象が。「い぀か詊合するかもね」フィリピン合宿では語り合ったそう。その䌚話が぀いに実珟



倧橋哲朗遞手の人生の3぀の転機は

日本ナヌス王座決定戊VS高山涌深の敗北

1぀目の転機は2019幎10月に日本ナヌスで高山涌深(ワタナベ)に敗北したこず。それたで連勝䞭で無敗だったので、悔しかったです。でも負けお孊びがありたした。諊めず、もっず頑匵っお远いかけようず思いたした。

ヌヌ䜕か倉わりたしたか
向き合い方を倉えお、よりボクシングが面癜いず感じたした。ずいうのも、基本を培底的に磚いたんです。結果、ディフェンス力がアップし、盞手ずの駆け匕きなど今たでできなかったこずができるようになりたした。

結婚。そしお家族が増えたこず


3戊目が終わった埌、奥さんず出䌚いたした・奥さんは自分よりも気が匷く負けず嫌いです(笑)。自分を匷くしおくれる粟神的な支えですね。

ヌヌ玠敵ですね。お子さんも3人いらっしゃるずInstagramで拝芋したした。 結婚しおすぐ子どもが生たれたした。「負ける姿は芋せたくない」「匷い父芪でいたい」ずいう気持ちを持おるのは、子どもたちず奥さんのおかげです。

穎口䞀茝遞手の逝去


䞀茝は緎習でもプラむベヌトでもずっず䞀緒にいたした。初めお倧切な友人を倱う経隓でした。

ヌヌ私たちにずっおも悲しい出来事でした。穎口遞手はどんな存圚でしたか

いじっおくれる埌茩だったんです。だから、なんだか、寂しいですね 。日本タむトルに挑むずき、「䞀緒に勝っおチャンピオンになる」ず蚀っおいたした。蚃報を聞いたずきは萜ち蟌みたした。でも、圌の想いも背負っお頑匵っおたす。ボクシングずいうスポヌツに向き合っお䞀日䞀日頑匵ろうず思えおいたす。

倧橋遞手のプラむベヌトに぀いお聞きたした


お子さんず氎族通ぞお出かけ

この前は家族で倧阪の海遊通に行きたした。すみだ氎族通にも前に行きたしたね。

阪神タむガヌスが奜き

ヌヌご自身のご趣味は 食べ歩きですね。あず、野球芳戊が奜きで、阪神タむガヌスのファンです去幎はシリヌズを远っおたした。詊合が終わったらたた芳戊に行きたいですね。

倧橋哲朗遞手に人生の目暙に぀いお聞きたした


家族を幞せにする。


子どもに圓たり前な日垞生掻が圓たり前じゃないよずいうこずを感謝できる人間になっおほしいなず思っおいたす。 䟋えば、自分はボクシングを始める前、奜き嫌いがすごく倚かったんです。でも枛量を通しお、䜕でも食べられるようになりたした。今はものすごく食に厳しくお。子どもには米粒䞀粒残すなずいう教育方針です。 䞖の䞭にはごはんをたずもに食べられない子どももいる䞭で、ごはんを毎日食べられるっおものすごく幞せだし、そういう実感を持っおほしいず願っおいたす。

いいねリポストは遞手ぞの応揎に繋がりたす 倧橋哲朗遞手が気になった方や応揎したい方は、 ぜひいいねください

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか