見出し画像

「やりたい!」ではなく「やっている」

年明け2日から、朝から晩まで机に向かって作業しています。

昨年立てた計画を2日から実行に移しているんです。正確に言うと、昨年の後半に蒔いた種が、少しずつ芽を出し始めたので、水や肥料を与えながら育てているという感じです。

うまくいかなくてもいい。動いていれば形になっていく!
考えるのは必要最低限のことでいい!でないと、1年なんてあっという間に過ぎてしまいます。

画像1

決めたことは、その通りやる必要はない。
その通りでないから面白い!動いていると、予想外の展開になるのがワクワクしますね。

ここ1週間、寝食を忘れて夢中で取り組んでいたことが、今月末には少し形になっているように、あともう少し頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?