見出し画像

昨日の筋トレ&ストレッチ&ウォーキング 9月26日

今月も、毎日楽しくトレーニングを続けてきました。
昨日は、家で仕事だったので、仕事の合間に筋トレとストレッチ。

ビリーズブートキャンプ以外のプログラムも試してみようと思い、
ダンベルを使った本格的な筋トレにもチャレンジ。
ゆっくりな動きだからこそ効く!

こういうプログラムもしんどいと思わずにできるようになったのは
毎日のトレーニングのおかげですね。
今の段階で、ジムに通ってマシンを使って運動したら、もっと効果が
上がるんじゃないかな?とも思うけど、これからも、ジムには通いません。

私にはヨガマット1枚分のスペースで十分です。


昨日は、久しぶりに消費カロリーが1000kcalを超えました。

トレーニングプログラムをストレッチ中心に変えたためか、さらに汗がしっかり出るようになりました。体も徐々に柔らかくなってきています。


30日までに3000分を超えられるかな?


現在(-15kgのわたし)


4か月前のわたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?