見出し画像

言葉の玉手箱 手書き&カット編 99

毎週日曜日は、Facebook毎日投稿している 一言メッセージをご紹介しています。手書きの一言メッセージを書き始めて、もうすぐ2年になります。

今週は、99週目で、来週は100週目と3桁に突入です。お客さまとの研修や打ち合わせのときに、「毎日楽しみにしています」と声をかけていただくことが増えてきました。

朝礼で、メッセージをご紹介いただいたり、部下や後輩の方のコメントとして活用していただいたり…というお話も伺うことが増え、とても励みに思っています。

SNSの「いいね」や「スキ!」も励みになりますが、言葉を介して職場や家族のみなさんと話題が広がったり、対話が深まるお手伝いができていることを嬉しく思っています。11月27日から12月3日の一言メッセージです。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?