見出し画像

高校生とのコラボ企画

きのうは※JKnoteとタンドールバルのコラボ企画「夏カレーCAFÉ」を開催。
たくさんの方においでいただきました。

JKnoteとは
学校の枠を超え、「自分のやりたいこと」と「社会のニーズ」をつなげる活動をする地域団体。ジャスト高校生のこと。

#おかやまJKnote

初めてのコラボだったのですが、JKnoteのメインメンバー3人が頑張ってくれたので、なんとか乗り切ることができました。

本当はもっと留学生にも関わってもらいたかったのだけど。。。その辺を改善して次回にリベンジしたいと思います。(次回、あるよね?!)

7月。JKnoteは奉還町の夜市でかき氷やイカボール(たこ焼きのイカ版)、射的などのゲームを用意して参戦するそうなので、興味のある方はそちらもどうぞおいでください。


いろんな国の人と織りなす私の日常のドタバタを徒然なるままにつぶやいています。サポートしていただけましたら励みになります。