私のしていること

どうでもいいけどぐーぐるがビジネスの種類を登録して欲しいらしくて、該当のものを選べっていうのはいいんですが、区分ががマニアック?過ぎて選べない!!

結局あたらずとも遠からずって選んだのが雑貨店(フェアトレード品を販売してるからOK?)と翻訳家(なぜそこに「家」をつけるのかが謎。そんなに翻訳家で生計を立てている人がいるんかいな。厳密にいうと翻訳も私がするわけではないのだが、、、)

国際って入力すると「国際空港」とか「国境警備隊」、支援って入力すると「学生支援」や「ダイエット支援サービス」はでてくるのだけど、ダフェの活動が該当するものはみあたらず、結局もういいや!って投げやりになってしまった。

OKぐーぐる、私を助けて。

いろんな国の人と織りなす私の日常のドタバタを徒然なるままにつぶやいています。サポートしていただけましたら励みになります。