見出し画像

🎹 今夜は「想い出がいっぱい」でおやすみなさい♬

って
おやすみなさいちゃうねん
まだ朝やし

フライングだがそんなの関係ない、
ということで、「H2Oの想い出がいっぱい」だ。


ウイキペディアによると、1983年の楽曲だということだ。
そんなに昔なのか? 
もう40年も経つのか?


・・・・・

やがて時が経ち「今」が想い出に変わる頃
たくさんの花が咲いていると信じられるから

・・・・・


たくさんの花は咲いているのだろうか?
花の写真はたくさん撮ってるけどね。


ところで、「いいしょう」さんは、シンガーソングライターで、8年前にギタリスト「tama3」と出会い、現在は「Eighty eight」というユニットで活躍されている。
音楽制作も動画撮影編集も、すべてふたりで作っているそうだ。

彼らのオリジナル曲「ギフト」も聞いてみてほしい。


3月4日にライブをするそうだ。配信もあるようで興味のある方はどうぞ。




※ 🎹 今夜は「○○」でおやすみなさい ♬ は『ほぼシリーズ』みたいなもんです。いいしょうさんのピアノの音色に魅せられています。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?