見出し画像

🎹 今夜は「春よ、来い」でおやすみなさい ♬

ユーミンの名曲のひとつだ。
煩悩の塊の私でも、心が動かされる。
もしかすると、煩悩故の感動かも知れない。

いいしょうさんは、この動画を特別な一本だといっている。

・・・・・

都会のど真ん中、高い高い天井の下にぽつりとおかれた真っ白なピアノ。
このあたりは私たちにとってとても思い入れのある街なのです。
だけど久しぶりに足を運ぶと想像とは違う景色に言葉が詰まりました。

ユーミンの名曲にのせて、来年10周年を迎えるEighty eightとしての気持ちをつづりました。

・・・・・

テロップに流れるコメントも読んで欲しい。



※ 🎹 今夜は「○○」でおやすみなさい ♬ は『ほぼシリーズ』みたいなもんです。いいしょうさんのピアノの音色に魅せられています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?