見出し画像

🎹 今夜は「万華鏡 / Eighty eight」でおやすみなさい♬

桜の下のストリートピアノです。
こういう場所もあるのですね。
街角、ストリートといえるのかは分かりませんが、素敵な場所です。



ところで、愚痴をひとこと。

「ホンマ、この期に及んで仕様変更なんてありえへん、どういうつもりやねん、しかも納期は変わらへんって、週末やっちゅうねん」

というような内容を、もっと上品に丁寧にオブラートで包んで桐の箱に入れて伝えた。

まぁね、こっちは伊達に経験積んでないから、実はいうほど大したことないし、想定の範囲内だ。

とはいうものの、やっぱり腹立つわぁーーー


気分転換には、いしょうさんのピアノが丁度いい。


※ 🎹 今夜は「○○」でおやすみなさい♬ は『ほぼシリーズ』みたいなもんです。いいしょうさんのピアノの音色に魅せられています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?