見出し画像

🎹 今夜は「Yesterday Once More / Top of the world」でおやすみなさい♬

もちろんカーペンターズ。

Yesterday Once More が1973年、
Top of the worldが1971年のようだ。

あの頃私は何をしていたのか。
西暦だと即座に思い出せないので、ググってみた。

あっ、何でもググってしまう今日この頃。
ちょっと計算するとか、書物のページをめくるとか、できなくなってしまった気がする。

で、昭和46年、48年だ。正に青春まっただ中の私。高校から大学にかけての時代だ。

あーーーー、ほんの少しだけ、真摯に人生に向き合っていたら・・・


※ 🎹 今夜は「○○」でおやすみなさい ♬ は『ほぼシリーズ』みたいなもんです。いいしょうさんのピアノの音色に魅せられています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?