見出し画像

🎹 今夜は「未来予想図」でおやすみなさい♬

ご存じ DREAMS COME TRUE の未来予想図。

若い頃に描いていた未来予想図とは、今は違う人生になっているけれど、きっと、常にアップデートしているからだ。(と、自分にいい聞かせている)

多分、これからもずっとそうだと思う。
だから、私の未来予想図はまだまだ完成しない。
迷惑を被っている妻には、感謝の笑顔で接している。

笑顔だけ?

といわれるが、他に何もないので仕方ない。


※ 🎹 今夜は「○○」でおやすみなさい ♬は『ほぼシリーズ』みたいなもんです。いいしょうさんのピアノの音色に魅せられています。

※ ストリートピアノはマガジンにしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?