見出し画像

昨日のライブは行けなかったし生配信も見られなかった

というわけで、🎹  今夜は「○○」でおやすみなさい ♬ の番外編。

過去の演奏の中から、いいしょうさん自ら選んだ想い出深い動画、今伝えたい想いを90分にまとめたストリートピアノの動画だ。


Eighty eight の昨日のライブの様子は、Twitter でファンの皆さんがたくさんの写真をアップされている。

実に楽しそうだ。

悔しい気持ちもあるけど、楽しそうな皆さんの様子を見ていると、こちらも楽しくなるから、それでいいと思う。

これからも私の琴線に響く音楽を届けてくれると信じている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?