見出し画像

#01 クリエイティブで、世界中に、ワクワクを。

これは、弊社の企業理念です。

皆さま、はじめまして。
大阪在住で、小さな会社を経営してます大野と申します。
独立して20年以上が経過しました。その中で、テレビCMや映画やテレビ番組など、色んな現場に関わってきました。

今でも主な業務は映像制作ですが、昨年よりブロックチェーンの技術に魅力を感じ、NFTやメタバースなど巷でよく耳にするジャンルにも手を広げています。

「日本の伝統工芸の魅力を世界に広げる」

という想いのもと、選りすぐりの職人さんとコラボして、いくつかNFTを販売しました。

NFTを購入された外国の方から工芸品実物がほしいとの問い合わせもいただきましたが、折り合いがつかず、残念ながら実物を販売するには至っていませんが、とても貴重な経験をさせていただきました。

私たちはDX(デジタルトランスフォーメーション)を活用して、日本で頑張っておられる職人さんたちと共に素晴らしい作品や文化を国内外に発信することに使命を感じ、日々何ができるかをイメージしながら、行動しています。

【81274222-101】株式会社DeSIGNPLUS様

「クリエイティブで、世界中に、ワクワクを。」提供できるよう、これからも励んでいきます。そんなnoteにしたいと思っています。

よろしくお願いします。

https://www.design-plus.org/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?