今日手離したもの

ご縁をいただきありがとうございます。
私の捨て活について綴っていきます。

今日、洋服たちを手離しました。

捨て活では、3年以上着ていない洋服を手離すのが取り組みやすいようです。
ですが、私は30年以上も前に買ったワンピースや20年くらい前に買ったドレスなどがなかなか手離せませんでした。
黒のシックなものだったので、まだ着れるのですが…。
でも、年を重ねると、やはり華やかな色の洋服でないと、なんかぱっとしないことにようやく気がつきました。
娘にどうかと思いましたが、好みも合わず…。
やっと踏ん切りがつきました。
古くてノーブランドだったので、「古着でワクチン」を活用し、色々なものと一緒に、本日旅立たせました。

溜め込んでものを手離せて、すごくスッキリしました。
でも、まだまだ捨てるものはあります。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
また、ご縁がありますように。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?