推しグッズとのお別れ

ご縁をいただきありがとうございます。
私の捨て活について綴っていきます。

私の推しは、ミュージカル俳優の井上芳雄さん。
デビュー作の「エリザベート」で彼の声を初めて聴いた時の衝撃は
今でも忘れられない。
ファンクラブが発足したころから私は会員で、
会報誌を大切にとっておいた。
読み返すことはほとんどなかったけど、ただ、持っているだけでよかった。
その会報誌。
処分しました。
ファンクラブの集いでもらったグッズ。
一部を残し、処分しました。
舞台を観に行って、購入したグッズ。パンフレット。
一部を残し処分しました。
CDやDVD。
一部を残し、処分しました。
ファンクラブは・・・まだ抜けられません(笑)

この推しグッズたち。
手離すのは、ちょっと時間がかかりました。
思い出もたくさんあるし。
でも、本当に残したい大切なものだけ、を手元に残しました。
そのうち、残したものともサヨナラするかもしれません。
自分の心の中に大切にあるので。
あとで見返してノスタルジックに浸るのもいいけど・・・。
持っているだけのものは、少なくて良い。
とにかく持っていたかった自分だったのに。
ここまで、自分のマインドが変わるとは、驚き。

今の野望は、めちゃくちゃ良い響きのこじんまりしたホールと
芳雄を貸し切って、私だけのために、色々と歌ってもらうこと。
ちょっと気持ちが停滞気味だったけど。
ワクワクしてきた♪

井上芳雄さんといい、井上裕之先生といい、
私は「井上さん」からの影響をうけやすいのだろうか。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
またご縁がありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?