人間にはいろんな面がある・・・

ご縁をいただきありがとうございます。
私の捨て活について綴っていきます。

捨て活コーチングでは、モノを捨てるだけでなく、
人間関係も整理していくこと大切、とレクチャーされました。
「何となく昔からの付き合いだから」とか、「自分がさみしいから」とか。
自分を変えるためには、そんな理由で付き合うのはやめて、
自分にとってハイクラスの人との付き合いを大切にせよと。
これは、動画でも良いそうで、とにかく良い情報を自分にとりいれることが大切とのことでした。

自分にとってハイクラスの人とのご縁。
コロナ禍で世の中は大変なことになっていたけど。
私にとっては、良かったことも多かった。
一つはオンラインによるやりとりが気軽にできるようになったこと。
色々な人とつながれたことで、自分はいろんなことに気が付くことができた。
学ばせていただいている。
ありがたい。

実は昨日、私が信じていた方の違った一面を知ってしまい、
すごく衝撃を受けている。
人間て、いろんな面があり、一部しか見せていない。
それは、私自身もそう。
その方との御縁は、私はとても大切に思っている。
でも、あまりにも衝撃すぎて、心の整理がつかない。
付き合いが短い私でもそうなのだから、
私より付き合いの長い方のショックは、計り知れない。

これからのその方の行動、言動を注視していきたい。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
またご縁がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?