noteを始めて一か月以上

御縁をいただきありがとうございます。
私の捨て活について綴っていきます。

今回は、あまり考えがまとまらないので・・・。
今の気持ちを徒然と綴ります。

今の自分を「RESET」したくて始めた捨て活。
晩酌をやめて、半年以上経ちました。
以前は、どうしても飲みたい気持ちがあったのに。
今は、不思議と飲まなくてもいい自分がいます。
何だかんだと、1 月から3kg以上減量しており、
 目標の体重まで、少しずつですが近づいています。

そして始めた新しいこと。
朝活。
早起きの習慣化が身についてきています。
たまに寝坊もありますが、土日もダラダラと眠らず、淡々と早起きして活動できるようになった自分をほめたいです。

この「note」でのアウトプットも気が付けば、1か月以上も続けられています。
タイミングで毎日投稿のような日付とはなっていませんが、
私のなかでは、毎日取り組めていることの一つです。
こんなに続けられるとは、正直思っていませんでした。

「自分ではできない」というアンコンシャスバイアスがありました。
でも、捨て活コーチングを受け、自分のマインドが少しずつ変わってきていると感じます。

そういえば、私がダイエットするにあたっても、「アンコンシャスバイアス」がありました。

次回はそれについて綴ろうと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
またご縁がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?