血糖値管理中市販で試してみたもの②

・nosh(宅配弁当)


個人的評価:70/100 リピート可能性:中
食後血糖値:アウトのものもあり

糖質と塩分量を考えられた宅配弁当
冷凍なのでストックできて、準備も楽!
サラダと五穀米をプラスしてお昼に食べてます。

味は美味しい!しかししょっぱくて心配になる😂
ご飯が進んでしまい早食い気味になってしまうからかもしれませんが、血糖値アウトの時や高めにでることもあるのでその辺がマイナスポイントです…
糖質低めのお弁当をチョイスしてもう一回ぐらい頼んでみようかなと思ってます。

オニオンハンバーグ

普通に美味しい!ファミレスの味!レンジでこれがすぐできるのありがたい限り…

クリームコロッケグランタン

味的にはこれが1番美味しい😋
しかし血糖値はアウトでした…揚げ物はやっぱり難しいですね…

・低糖質パン(パスコ)

https://www.pasconet.co.jp/teitoushitsu/
個人的評価:90/100 リピート可能性:高
食後血糖値:クリア!

パスコの低糖質パンシリーズは分食で利用!
クリームパンを食べましたが、菓子パン欲が満たされます!
ベースブレットなどと違い結構普通のパンに近い味で美味しい😭
チョコクロワッサンが食べたいけどどこにも売ってない…

・低糖質パン(ナチュラルローソンシリーズ)


個人的評価:80/100 リピート可能性:高
食後血糖値:クリア!だけど若干高め

ナチュラルローソンシリーズですが、通常ローソンにも売ってます!
気軽に手に入るのがありがたい…!
おすすめはブランドーナツ!
甘くはないですが、満足感高め!

これも美味しい!ですが…分食的には1個にしておかないといけないのですが…
あったら食べちゃうよねー😭っていう意志の弱い私にはダメだなと思いました😭


#妊娠糖尿病 #分食 #nosh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?