見出し画像

罪悪感ゼロの甘酒アイス♡

ちぃ飯♡腸活レシピスイーツ編♪「罪悪感ゼロの甘酒アイス」これからの季節にピッタリ✨夏になると冷たいアイスが食べたくなりますよね🍨食後のデザートにもついつい食べたくなります🤤でもアイスは高カロリーな上、砂糖がたっぷり含まれていたり、添加物だってたくさん含まれているから食べたいのに我慢、食べたとしても「食べちゃった。。」という罪悪感を抱えながら食べている方も少なくないはずです。甘酒アイスはそんなストレスから解放され、美味しく、罪悪感ゼロで食べられます♪しかも甘酒はダイエット、健康、美容面あらゆるカテゴリーで活躍してくれます!!ココロとカラダが喜ぶアイス♡この夏、甘酒アイスで皆さまの腸活生活を充実させちゃってくださいっ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?