見出し画像

東京に来て

こんにちは😌

今日も早朝バイト前にnote書いてます(結局配信終わりに書き終えた

)

最近は自炊することを心がけてます!
外食は小さい頃から好きで、よくいってましたが、
東京に来てからも外食ばかり、、

新卒で愛知に住んでた時は、ちゃんと6:30に起きて自分でお弁当を作って会社に行ってました!(数年前の自分に尊敬)

外食は美味しいし、時間短縮にもなるので好きやけど、やっぱりなんと言ってもお金が、、😭

少食なので、1日の値段は少ないけど、
毎日行くとちりつもだよね😔

しかも健康に関しても最近気にしつつあります、、

私が好きな食べ物は何故か体に悪いものばかり😩
しかもかなりの偏食家、、、
毎日おんなじ食べ物でも全然生活できちゃいます、、、
友達にも引かれるレベルで、死なないでって言われるほど😂

流石に自分でも気にし始めました

この前朝9時から、アーミー限定配信で、
お弁当作りの配信をしました!
材料は


鳥の唐揚げ
卵焼き
ブロッコリー

です🐔🥦🥚
久々に自分でお弁当を作って食べて、
アーミー方々と喋れて幸せだった〜☺️
やっぱり手作り美味しいね〜🍳

アーミー限定配信は、アーミーが5人以上居ないと出来ないので、出来ることが嬉しい😌!

いつもは歌ってばかりやから、雑談があまり出来ないけど、アミ限の時はアーミーの方と仲良くなれるチャンスやから良いなあと思ってます!😌

またアーミーさんが増えるように、これからも努力頑張るぞ〜〜🔥(ง ´•ω•` )ง

そんな日でした😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?