見出し画像

新団体「メリーゴーランド」について

7月14日新潟大会の試合中、私はDDTからの独立を宣言し、新団体「メリーゴーランド」の立ち上げを発表いたしました。

この発表が狙い通りちょっとだけ話題を呼んだので、不本意ながらnote記事として説明させていただきます。

本来は有料部分で旗揚げ宣言の真偽を述べるのが正しい金儲けの仕方なんでしょうけど、私のスタンスで言うと、このケースに関しては有料での答え合わせはちょっと不誠実だなと思ったんで有料に入る前にケツ論だけ述べますね。

新団体メリーゴーランドは旗揚げしません。
今のところDDTから独立もしません。
今のところは。

ちなみにで言うと、DDTとは別の他の団体がもうすでに同じ名前で旗揚げしたんだとか。
早いよ!知らぬこととはいえ逆に後追いで恥ずかしいよ!
旗揚げはシークレットな感じで行ったらしいので、どの団体がとかの詳細は伏せさせていただきます。

というわけで、ご心配をおかけしました。
本来ならもう終わったこととして処理したかったのですが、何人かに実際に心配されてしまったので…

なぜそうなったかの経緯はレッスルユニバースという動画配信サイトで大会の模様が流れると思うのでそちらをご覧ください。

新潟大会に来て見た人のバイブスというかグルーブ感を損ねてしまうし説明すると野暮になってしまうので、今言えることはこのあたりですかね。

で、ここから語ることは有料にします。
それとは別の新団体と独立についてです。

ここから先は

1,004字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?