見出し画像

変わりたい 5日目

こんばんは みなこです♪

最近好きな人と毎日LINEできて とっても嬉しさに浸っております😊

ただ今日は体がずっと朝からしんどくて(多分筋肉痛)

一日中家にいてました...

昨日もいつものキツい筋トレをした後にお湯に浸かって

低糖質・高タンパク質・白砂糖禁止条例の元

我ながら昨日もよく頑張ったと思います(笑)

今日、好きな人と3人で電話してて

私がダイエットしてる事を話したら

”ポチャってなってるぐらいがいいと思う”

と彼が言ってました。

なんかダイエットやめたろか思ったのですが

ん〜〜〜〜〜〜〜、

色々と考えてみたんですけど

結局、顔もスタイルもスリムになってそれらが数で示される事によって

自分に自信が湧くから 

今ダイエットを私は頑張っているんですよね〜

今日知ったんですけど、彼は坂道46が好きみたいで

”渡邊 理佐”って子が推しらしいです。

まあいいや(笑)

私も彼女もこの世の中 ”唯一無二” の存在であるわけで

尊いわけなんですよ笑笑 

人と比べず常に最高の私でいれるよう

会えないうちに綺麗になっておこうと思います✨

今生理前で体重も落ちにくい時期に入っています。

この山と谷を登ったらどんな景色が見えるのだろうか....

その日を楽しみに今日も筋トレ・ストレッチ最後まで頑張ります🔥