見出し画像

台風来ないで欲しい女子大生 6日目

みなこです. あれからどう頑張っても頭の中が一目惚れ?した人でいっぱいです.

今日からその人の名前、Kさんって呼ぶことにしますね笑

台風が近づいているそうで、丁度活動でKさんと会える日だと言うのに.

頼むから普段通りになります様に. 

と言うものの、台風前で気圧も低くしんどくて

一日中家に居てました.....通りで痩せないわけだ

画像1

土曜日その人に会う前に、少しでも彼にとって素敵な女の子でありたいから

こんな本買っちゃいました.

これは『四魂の窓』と言う個性認識学の一種です.

人の魂って実は、大きく4パターンに分けられるみたいなんです.

話すと『愛』『勇』『親』『智』のことです.

相手の性格からの行動を変える事ができたとしても、その奥には魂がある.

相手の魂が求めている言葉や行動を与えられたら、もうそれは無敵ですよね.

だからこの本を買って、相手のこと勉強しようと思いました.

ちなみに診断方法は二つだけでわかっちゃうんです.

『あなたは冷静か情熱的か』と『あなたは合理的か情緒的なのか』

これだけで相手の本性が見分けられるだなんて、やばいです(笑)

私の気になっている人は、多分ですけどここで言う『智』ですね.

また詳しく知ることができたらレポートしようと思います.

自分軸の恋愛ではなく、相手に寄り添う愛を育んでいくためのヒントになるかも...