見出し画像

「なんか」って

なんか気になる。なんか好き。

なんかやっちゃう。

なんか落ち着く。なんでやろ。

この「なんか」の中に、私の世界があるのだろう

感情なのか、理由なのか、

はたまた潜在的な意識の問題か

「なんか」の感覚がとても好きだ

自分にしか分からない、いや、自分でも分からない

とてもふわふわと、にやにやと、した特別な感覚

言葉が見つからないのかな

これにぴったりの言葉が

直感のようなそんな感覚


この正体不明の感覚を「共感」できる人がいる

そして答えのない「感覚」だけでわきゃわきゃできる時間が

このうえなく愛しかったりする

答えがほしいわけじゃなくて

そこにたどり着く「よりみち」を楽しんでいるような


心のままに進む道

よりみちを一緒に楽しむ、体と共に。

「心」と「体」は同じ方向で

「2」ある感覚

心と体がつながって「1」なんだな

1の中に2がある

【 “なんか” を楽しむ心 】のゆくままに

この足を弾ませてあげたい

きっと「わたし」が喜んでくれるだろう


なんか好きやな〜

なんかって何?

なんかは、なんか。それでいい。


深層心理で

「意味を知りたい」と思うその日まで

この真相はとっておこう。

まだまだ面白いから、、このままで。。ふふふ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?