見出し画像

2022年、なぎお家の5大ニュース

師走ですね!
仕事も繁忙期を迎えておりまして、超絶激務となっております。
明日が仕事納めです。
やることが盛りだくさんで、目が回るくらい忙しい日々です。

本日は貴重な年末休みだったため、家族でバッティングしてきました。楽しかった!
ピッチングもしたし、グローブをはめて夫と本気キャッチボールもしました。楽しかった!
そんな我が家は大掃除をしていません。
だって家族の時間の方が大事だもん。
この間サッシ掃除はしたから許してちょんまげ。

バッセンの帰り、
「ねーねーみんなの今年一番の思い出なに?」と聞いてみました。
車中で思い出話に花を咲かせました。
そんな訳で、今年の5大ニュース(箇条書き)です。

①次男の卒園&入学

②旅行、動物園と観光と焼き物の絵付け体験

③夏のシーカヤック&スパ

④真夏の遊園地10時間&ウォーターバトル

⑤冬の雪遊び

以上です。あとは2人がスイミング始めたのも大きい変化でした。
2人で小学校に登校するようになり、行き渋りもありましたがなんとか乗り越え、こどもたちがぐっと成長したのを感じました。
次男も頑張って乗り越えたし、長男もお兄ちゃん頑張ってた!!
とりあえず来年もいろんな経験がしたいな。
シーカヤックやバッティングやボルダリング、やりたいこと沢山です。楽しみ。



本当にあっという間の一年でした。
なにより家族全員が元気に過ごせたのが一番かな。
みなさまも、よい年末をお過ごしください😊来年もよろしくお願いします。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。今日も良い日でありますよーに。