見出し画像

朝5時開店9時閉店の朝ごはん屋さん


朝ごはんに特化したごはん屋さん

国道107号線に朝ごはんに特化したごはん屋さんが開店していた。
朝五時開店、閉店は九時。ラーメン屋さんの昼営業も4時間というのはザラだが、早朝だとびっくりしますよね。

国道沿いのGS跡地。駐車場広々です!
店内は広々ゆったりしてます

メニューはシンプルな朝定食

シンプルなメニューは、朝定食と麦とろ定食。
どちらもワンコイン。

明朗会計!

季節によって、色々変わるらしいので楽しみです。今回は麦とろご飯をいただきました!

しっかり麦ご飯!
麦とろご飯!

付け合せが、季節の物とお味噌汁も季節の味噌汁。ご飯と味噌汁はおかわり出来ます!

ご飯がまずうまいんです。美味しいご飯は活力がでます。味噌汁もうまくて、この2つでも素晴らしいんですが、付け合せも地物の旬の物が出てきます。

お家だとこれだけ朝から準備するのも大変ですが、これがワンコイン!凄いとしか言えません。

ご高齢のご夫婦が営む朝定食屋さん。
朝から活力もらいに行ってみませんか?

ごちそう様でしたm(_ _)m

アクセス

由利本荘市雪車町元岡田150-1
石沢屋
営業時間 5時〜9時 Lo8時
定休日  月、火曜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?