見出し画像

麺屋満開 秋田市


秋田市広面板橋添311

月火水金曜日 11時00分~15時00分
                          17時00分~20時00分
土日曜日         11時00分~20時00分
定休日  木曜日


パチンコ屋さんに隣接しているため駐車場には困らないです。カウンターとテーブルのお店です。パチンコ屋さんの食堂ではないラーメン屋さん。

楽しい食感の香り高い担々麺

担々麺は有名なようで、雑誌等々にも取り上げられています。唐辛子の辛味、山椒の香り辛味、芝麻醤のまろやかさなんかが出ていて面白さと、深みがある担々麺なんです。

担々麺

食感のアクセントはナッツ類!
数種類のナッツが味と食感に、楽しさを与えているのは間違いないと思います。

麺は細麺。がっつり絡む濃厚なスープ

他にも美味しい麺がたくさんありました。

美味しい一杯。ごちそう様でした。m(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?