見出し画像

九龍(由利本荘市矢島町)

秋田県由利本荘市矢島町の九龍さんに行ってきました。

the町中華的なメニュー

the町中華といったメニューが安価で並びます。
今回はランチのラーメンセットを頂きました。

 安い美味い町中華

ラーメンセットこの破壊力

絵力がだいぶ強い見た目を裏切らない。これが町中華の醍醐味だと思ってます。
醤油ラーメンは、野菜と鶏の昔ながらの中華そば。
意外に最近あまり出会うことが無かったので、本当にありがたい。

裏切らない味がいい

餃子ももちもちジューシーな焼き餃子が5個もついてきます。チャーハンもしっとりしながら、香ばしいやつ。
お腹ぱんちくりん。
これで、1000円でお釣りが来るんだから、ありがたいの極みでございます。
地元の方から絶大な支持を集めてるのも納得なお店でした。

ごちそうさまでした。m(__)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?