エノシマナオミ

404美術館!エントリー!

noteの404美術館という企画、面白いですね。こういう面白い企画を今後も続けていってほしいという応援の意味も込めて、エントリーしようと思います。みなさんの作品が404 not foundの時しか見られないのが少し残念ではありますが、その一期一会感が良いのかもしれないですね。

1.『一心同体』

画像1

同じ価値観を持つ人々が集まる共同体ってこんな感じ。

2.『Cat in a dreamland』

画像2

派手な色の猫がいたっていいじゃんね。

3.『さみしがり』

エノシマナオミ

私を探して。待ってるから。

4.『180ミリリットルの涙』

鬼ごろし

涙が枯れないように。

5.『Nonsense』

画像5

特に意味はない。ナンセンスだっていいじゃない。

More illustrations...

ダンチブロードキャスティングのイラストはArt Galleryというページで紹介しています。よかったら見てみてください。

ダンチブロードキャスティングのイラストをたくさん描いてくれているエノシマナオミさんのインスタグラムはこちら。よかったら覗いてみてください。


この記事が参加している募集

サポートしていただけたらとってもありがたいです!いただいたサポートはダンチブロードキャスチティングを手伝ってくれているクリエイターの方々に還元しようと思っています!