見出し画像

2023.09.21 JAMMIN' presents「NEW AGES」CLUB ZION

仕事帰りに
リーガルアットサンズと
TERATUNEのライブを見に
とても久しぶりのCLUB ZIONへ!

初めてZIONで見たライブで
初めてライブで写真撮影し
久々に書いたレポが
2017年1/20のe:choのライブ!
レポに書いてませんが
ライブに行くきっかけになった
最高なMV「Identity」!

仕事帰りということもあり
最短でZIONに向かうも
到着が7:03ごろで
ライブが始まっていました

当日の出演が

jabadu
リーガルアットサンズ
Stone Flower Blooms
TERATUNE

の4バンド!


トッパーが
jabadu

初見でしたが
到着すると
1曲目の演奏が始まっていました

ステージを見ると
ドラムがBUXUSのDennisさんで
帰宅後、jabaduのXを見て

メンバーが
ボーカル:mameさん
ギター:yojiさん
ベース:nawoさん

サポートで
ドラム:Dennisさん
キーボード:愛歌さん
と知る

ライブ後にnawoさんに
教えていただいたセットリスト!

1曲目「Silver」

2曲目「SPOT」

3曲目「Heat wave」

MCへ
バンド紹介
6/12にdigital releaseされた
jabadu 1stEP「sauce」の紹介

あと3曲、楽しんで下さい

4曲目「WHOZ」
5曲目「Mine」

6曲目「白い夢」

全6曲!
英詞の歌に心地よく熱いギター
曲に華を添えるキーボードに
心地よいリズム
素晴らしい
歌、曲、演奏のライブでした!

YouTubeのofficialチャンネルのライブ動画

2番目の出演が
リーガルアットサンズ!

8/26のTOKAI ROCK FES.2023から
約1ヶ月ぶりのライブ!
とても楽しみでした!

SEが流れメンバーがステージへ

1曲目に演奏されたのが
「Wonderland!!!」
後半に演奏されることが多い
熱いナンバーでライブの幕が上がる!

続けて2曲目に演奏されたのが
熱いロックナンバー
「Mirror」

25分という短い時間ですが
我々の事を知ってもらいたくて
6曲、持ってきました
是非、最後まで聴いて行って下さい
よろしくお願いします

3曲目に演奏されたのが
「S.N.O.O.P.Y」

4曲目「桃源郷」

10/1に配信限定シングル
「juicy」、リリースします!
今から演奏します
残り2曲
最後まで聴いて行って下さい

5曲目に演奏されたのが
10/1の配信リリースが
とても楽しみな
「juicy」
4/9のライブで初披露されてから
毎回、ライブで聴けている「juicy」
(今日で6回目)
待望のシングルリリース!
10/1が、とても楽しみです!

6曲目「庶幾歌」

全6曲!
MCで話されていた通り
25分という短い時間の中で
新旧織り交ぜての充実したセトリの
今日も最高に素晴らしい
歌、曲、演奏のライブ!

物販でいただいたPASS!
サインもありがとうございます!
Hironaさん、セトリありがとうございます!
よくよく考えてみたら
まだ購入していなかった1st singleを購入!
サイン、ありがとうございます!
3曲とも最高な歌、曲、演奏なんですが
2曲目の「blue days」は、サブスク公開されていない
シングルでしか聴けない曲で
初めて聴いた「blue days」!
最高に素晴らしい美メロ曲で
ライブ未体感の「endroll magic」と共に
ぜひともライブで体感したい!

3番目の出演が
Stone Flower Blooms

初見でしたが
YouTubeのofficialチャンネルに
兄弟によるバンドと書かれていていました
(ギター・ボーカルの堀 智喜さん、ギターのホリコウスケ)

1曲目「Callmyname」

2曲目「Just for a While」

3曲目「171」

MCへ
初めての名古屋
物販のCD、配信の紹介

4曲目「Bubble」

5曲目「Vaccine」

6曲目「遠い記憶」

7曲目「Gene」

全7曲
初の名古屋ライブということでしたが
ギターボーカルのツインギターで
素晴らしいライブでした

セトリ、ありがとうございました!

4番目、トリが
TERATUNE

8/10から約1ヶ月半ぶりのライブ!
とても楽しみでした!

ライブ開始直前のステージ!

SEが流れメンバーがステージへ

1曲目に演奏されたのが
「終わらないマジック・アワー」
最高なポップチューンで
ライブの幕が上がる!


2曲目が「シンセサイザー・センセーション」
前回の8/10のライブ前に寄った
タワーレコード名古屋パルコ店で

リリース翌日の8/10、しっかりとコーナー展開!

到着した時に店内で流れていて
感激した曲!

MCへ
NAGUIさん
バンド紹介
イベント「NEW AGE」について
呼んでもらえて嬉しい!

NAGATAさん
来るとき、雨降ってなくて良かったね!
足元の悪い中、選んでくれて
ありがとうございます!

TSUBURAさん
初めての場所で
初めて出会う人もいると思う
TERATUNEのことを知って
こんな良い音楽を届けられるんだって
思ってもらいたいので
最後まで私たちなりに音楽届けて帰ります
ありがとうございます

3曲目に演奏されたのが
MVも最高な
「街角ワンダーランド」

一人一人の目に耳に心に
歌いかけて歌います

4曲目「Toy」

5曲目に演奏されたのが
待ってました!
「スター・エスケープ・ジャーニー」と共に
最高なキラーチューン!
「スターゲイザー」

演奏が終わるとメンバーがステージを後に
フロアーからの拍手に応えて
メンバーが再びステージへ!

MCへ
NAGATAさん
アンコール、もらえると思ってなかったので嬉しい!
今日は、リリース事が多かった
おめでとうございます!
目出度い日に出れて嬉しい!
TERATUNEも8月に初めてCDを出しました!
10/1に豊橋2会場で
ツアーファイナルのサーキットイベントやります!

club KNOT x TERATUNE "TERAFES 2023" iiii you Tour FINAL!!
2023.10.01 sun @ club KNOT x Quark

ぜひ、遊びに来てください!

6曲目、アンコールで演奏されたのは
TERATUNEのライブを初体感した
思い出の最初の曲で
1st Single 「Stitche's」の
ラストナンバーでもあるアッパーチューン!
「夏雨」

NAGUIさん、REONさん、
写真撮らせていただきありがとうございます!

アンコール含む、全6曲!
今日も最高に素晴らしい
歌、曲、演奏のライブ!
4曲目の「Toy」
音源化されていない曲ですが
TSUBURAさんの最高な歌唱を
堪能できる素晴らしい曲で
ライブで初めて聴けて良かった!

今回のライブ
リーガルアットサンズと
TERATUNEが共演することを知った時から
とても楽しみでした!

最高な対バンライブを体感出来て
最高に素晴らしい時間と空間でした!
ありがとうございました!


この記事が参加している募集

#フェス記録

1,520件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?