見出し画像

2024.05.11 Rosario Ark presents「不夜城vol.51-Soui生誕祭-」

本日は
Rosario Ark、Yumerika*、JOSEPH
を観に滋賀BARI-HARIへ!

前回、滋賀でライブを観たのがBARI-HARIで
2017年2/18(土)Rosario Ark pre.
不夜城vol.23〜流星群〜TETSUNARI生誕祭!

7年3ヶ月ぶりの
Rosario Arkの地元滋賀での不夜城!
しかも記念すべき
Souiさんの生誕祭&Meguさん加入2周年!

出演バンドが

L'Arcover MHRJ
Nortwich Terrier
M-PROMINENCE(大阪)
ウツシヨ(大阪)
JOSEPH(京都)
鋼鉄興業VANARGANDZ
Yumerika*(名古屋)
Rosario Ark

全8バンドの出演!
とても楽しみでした!


車で滋賀BARI-HARIへ移動!
カーステで爆音でTEARSを聴きながら
一般道で3時間半で予約した駐車場に到着!

道中、道の駅「奥永源寺渓流の里」へ少し寄りました

BARI-HARIに13:50ごろ到着!
Rosario ArkのTUYOEさんとお会いできて
併設されるたい焼き店「ソコ☆ソコ」で
たい焼きを購入しイートインで食しつつ
オープン時間まで過ごす

たい焼き、あつあつで美味しかったです!

オープン時間の15時となり入場!

先着入場特典の不夜城スマホクリーナー!
入場時に無料の耳栓が!
こんな素敵な心配りをしてくれるライブハウスは
自分の知る限りでは滋賀BARI-HARIのみ!
貼られていた本日のフライヤー!
広いステージ!

前説!

開演10分前位に
BGMが止みステージに
TUYOEさんとSouiさんが!

前説、スタート!

TUYOEさん
皆さん、こんにちは!
Rosario Ark主催イベント、不夜城51回目
お越しいただきましてありがとうございます!

今回はSouiさん50歳誕生日記念!
(盛大なる拍手!👏👏👏👏👏)
Meguさん、Rosario Ark 加入2周年!
おめでとうございます!
(盛大なる拍手!👏👏👏👏👏)

遠い所からもお越しいただきまして
ありがとうございます!

51回目

ここまで続けて来られたのも
皆様のお陰だと思っております
これからも更に皆様が喜んでいただけるような
イベントを組んで行きたいと思っておりますので
ぜひ応援よろしくお願いします!

今日の出演バンドを
順番に紹介させていただきたいと思います

トップバッター「L'Arcover MHRJ」

Meguさん率いる「L'Arc~en~Ciel」カバーバンド!
先月末、ここBARI-HARI主催の
「L'Arc~en~Ciel」カバーイベントに出演するため結成!
不夜城への出演をオファーし出演が決定!
「L'Arc~en~Ciel」が大好きなMeguさんの
全力のプレイを観て聴いてください!

2番手「Nortwich Terrier」

ボーカルのEKAさんとは
Rosario Ark結成の頃からずっと対バンしていた
滋賀でずっと頑張っている
ラウドロック系のボーカリスト!
一時、バンドをやっていなかったのですが
復活してステージに戻って来たということで
昔から一緒にやっている仲間なので
不夜城にぜひ出て欲しい
とうことで念願の出演に!
ぜひ皆さん、お楽しみください!

3番手「M-PROMINENCE(大阪)」

ツインギターの二人、Hassyさんとhossyさん
前にSEXUA ROSEというバンドで
よく不夜城に出ていただいていた
強烈なツインギターのハードロックバンド!
今回、新しいバンドを組んで復活!
リハから往年のツインギターが炸裂!
SEXUA ROSEを知っている方にはたまらない
強烈なハードロックで
お楽しみいただけたらと思います!

4番手「ウツシヨ(大阪)」

京都で対バン
その時にステージを見て衝撃を受けて
不夜城はハードロックよりのイベントなので
ちょっと趣向は違うかもしれませんが
ステージパフォーマンス、フロアーの雰囲気が
イベントの趣旨にあっていて
自分が観て凄く良いステージで感動したので
絶対、不夜城に出て欲しいと思い実現
ありがとうございます!
滋賀初ということで
ぜひ観ていただいてファンになって
いただきたいと思います

5番手「JOSEPH(京都)」

知り合って1年ちょっと
年末に楽屋に挨拶に来てくれてから急接近
ご飯を食べに行ったり最高です
イベントを盛り上げたいという想いが
凄く僕と共感する部分があって
滋賀を盛り上げようとか界隈を盛り上げようとか
一緒なので、そういう仲間と一緒に
できるのが嬉しく思っています
今日も参戦してステージ盛り上げてくれると
思いますし、滋賀でも主催をされていますので
ぜひ観ていただいて今後も応援して
いただきたいと思います

6番手「鋼鉄興業VANARGANDZ」

滋賀の強烈なメタルバンド!
皆さんのテクニックも凄く
歌、メロディーも聴きやすくわかり易い
激熱で「漢」といった感じのメタル
知っている人は胸熱
今日、初めて観る人は
滋賀にこんな凄いバンドがいるって
思って欲しいバンド
県外でのライブは少なく
滋賀に来ないとライブは観れないので
これを機会にライブがある時は
滋賀にライブを観に来たいと思えるくらい
本気のバンドですので、ぜひ観ていただいて
いいなと思ったら応援よろしくお願いします!

7番手「Yumerika*(名古屋)」

フロアーに居たYumerika*のヒロキチさんが
「付き合い10数年になるんですけど
うち飯とか行ってないんすよ!
何かそういうのJOSEPHと差つけるの
やめてもらっていいですか?」

TUOYEさん
「遠いねん」

ヒロキチさん
「1回も飯とか連れてってもらったこと
ないじゃないですか!
不夜城、何回出てると思ってるんですかYumerika*!
ちょっとショックだったんですけど」

TUOYEさん
「指定した指定の時間に来いよ」

というやり取りからの

Yumerika*さんは
6月に岐阜ででっかいハコでワンマン控えている!
ここに居る皆さんは、Yumerika*ワンマンの情報
知っていますよね?手上げた人、皆んな行くよね
手上げてない人も岐阜で600人キャパのワンマン
今日もMCとかで話があると思いますが
中々、それだけでかいハコでワンマンできる
バンドはいないと思うし
これを機にこの界隈もっともっと
盛り上がって行くと思うので
ぜに皆さん、その日空いていたら
僕らも行くので一緒に応援して
この界隈、盛り上げて行きたいと思います
皆さん、応援よろしくお願いします!

最後に、飯はまた今度なと
(Souiさん「近江牛」)

最後、トリを務めさせていただく
Rosario Arkです!

Souiさん生誕祭ということで
特別なことがあるかも?

51回目ということで
皆様のお陰で続けられて来ております
今日も早い時間からたくさんの方に
来ていただけております
皆様が最後まで楽しんでいただけるように
精一杯イベント運営を努めて参ります
どうぞよろしくお願いします!

トッパーが
L'Arcover MHRJ

「L'Arc~en~Ciel」が
大好きなMeguさんのカバーバンド!
ライブ観れるの楽しみでした!

SEが流れメンバーがステージへ

1曲目「Lies and Truth」

2曲目「HEAVEN'S DRIVE」

MCへ

Meguさん
こんにちは!
L'Arcover More Hard Rock Japanです!

メンバー紹介
MHRJ、メンバーの頭文字
M:Meguさん、ベース・コーラス
H:Hideさん、ドラム
R:Rskさん、ギター
J :Jackさん、ボーカル

ここから不夜城が始まります
皆さん、楽しむ準備はできていますか?
とても素晴らしいバンドさん達が集まっていますので
楽しみにしていただけたらと思います
よろしくお願いします!

Jackさん
皆さんが知っている曲をあと3曲ぐらいやります
次の曲は盛り上がりには欠けるんですけど
その後はワイワイできる曲を持ってきているんで
ぜひ皆さんと楽しめたらと思います
よろしくお願いします!

3曲目「LOVE FLIES」

4曲目「flower」

5曲目「New World」

全5曲!
L'Arc~en~Ciel への
愛が込められた
Meguさんのコーラスにより
楽曲の魅力が高まる
素晴らしい歌、曲、演奏のライブでした!

2番目の出演が
Norwich Terrier

初見でしたが
TUOYEさんの前説を聞いて
ライブ観れるのが
楽しみになりました!

SEが流れメンバーがステージへ

ライブ映えする
盛り上がるナンバー中心の
セットリストで
1曲目の「Revive」から
6曲目の「breath」まで
最高に素晴らしい
歌、曲、演奏、ステージングのライブでした!

Xにセットリストが投稿されていました!

1曲目「Revive」

2曲目「blame」

3曲目「Leucochloridium」

4曲目「暁」

5曲目「フィクション」

6曲目「breath」

3番目の出演が
M-PROMINENCE(大阪)

初見でしたが
TUOYEさんの前説を聞いて
ライブ観れるのが
楽しみになりました!

SEが流れメンバーがステージへ

1曲目「約束の地」

2曲目「N.D.E.」

MCへ

バンド紹介、本日が初ライブ!
初ライブはどのライブがいいか
Rosarioさんがいい、不夜城がいい
ということで本日出演!

Soui生誕祭、ハッピーバースデー!
サポートドラムの方が、明日誕生日!
明後日がHassyさんの誕生日ということで
おめでとうございます!🎉

音源はこれからとのことでしたが
グッズは作られたそうで物販の告知あり

3曲目「Ms.Bloody Mary」

MCでオシャレ感が強い曲と話され
マイクスタンドを使用して歌われたナンバー!

9月に名古屋でライブと
Xの公式アカウントの告知あり

後半戦3曲!
続けて行きます!

4曲目「The Worst Situation」

5曲目「Silent Sword」

6曲目「PARADISE」

全6曲!
1曲目の「約束の地」から
6曲目の「PARADISE」まで
最高に素晴らしい
歌、曲、演奏のライブ!

もともとハードロック、ヘヴィメタル大好きなので
熱い想いが込み上げてくる
熱い気持ちにさせてくれる
最高なハードロックバンド!
9月の名古屋ライブ、日程が合えば観に行きたいです!

Mikittyさん、セトリありがとうございました!

4番目の出演が
ウツシヨ(大阪)

2023年11/18から
半年ぶり2回目のライブ
楽しみでした!

ステージの幕が上がると同時に
演奏がスタート!

1曲目「ファーストレディ」

2曲目「百鬼夜行」

「昭和にタイプスリップします」からの

3曲目「秘密のサタデイ」

ひでひろさんのギターの弦が
途中で切れており
Yumerika*のヒロキチさんがギターを貸し出し
チューニングしている間にMCへ

初めましての方への自己紹介
大阪発男女5人組、全員が正規メンバー
仲が良くて年に1回メンバーで慰安旅行へ
ライブの売上で行っているので
ぜひ応援してください!

「顔」でギターを弾く西田ハヤトさんの紹介
不夜城51回目、おめでとうございます!
「不夜城」、タイトルがかっこいい
ウツシヨの企画、「スナック ウツシヨ」
呼んでいただけたので
しっかりと爪痕を残して
最後のRosario Arkさんに繋げます!

6月のライブ告知
6/5に堺東Goithでハイファイコーヒーズと
2マンライブあり

次の曲は超絶しっとりな曲ですと
紹介からの

4曲目「罰」

5曲目「レスポールより愛を込めて」

ラスト、ギターの弦が切れるトラブルにより
予定の曲が変更されて急遽演奏された

6曲目「ハローネガティヴライフ」

2度目のライブでしたが
大阪 時代遅れの激情ロックバンド
「ウツシヨ」

全6曲!
1曲目の「ファーストレディ」から
6曲目の「ハローネガティヴライフ」まで
最高に素晴らしい
歌、曲、演奏、パフォーマンスのライブ!

ハイファイコーヒーズは
先日5/2に初めてライブを観て
かっこ良かったので
6/5の2マン、きっと素晴らしい日になるはず!

5番目の出演が
JOSEPH(京都)

2023年3/12以来、2度目の
1年2ヶ月ぶりのライブ!

お会いするのは前回
仕事で観れなかった9/9以来で8ヶ月ぶり!
とても楽しみでした!

ステージの幕が上がると同時に
演奏がスタート!

1曲目「Crime」

JOSEPHを代表するナンバーで
ライブの幕が上がる!

2曲目「if」

MCへ

不夜城vol.51
Souiさん生誕祭、Meguさん加入2周年!
本当におめでとうございます!

これからも滋賀県を盛り上げて行くために
一緒に何かできたらと思っております
その時は滋賀BARI-HARIさんで
させていただきたいと思っておりますので
また遊びに来てください!

3曲目「Gemini」

4曲目「Falcon」

MCへ

初めて観ていただいた方も
沢山いるかとは思いますが
沢山の方に観ていただけて
とても幸せだと思いますし
皆さんの素敵な笑顔と声が嬉しいです

この後もかっこいいバンドが控えています
しっかりと最後まで
Rosario Arkさんに繋いで行きたいと思いますので
一緒に盛り上がってください!
よろしくお願いします!

Yoshiakiさん
僕らも凄い大事な日にしようと思って
そしたら京都からも大阪からも
あちこちから色んな所で出会った人たちが
ここに集まってくれて
皆んなでひとつになって
今日一日お祝いできた感じが
凄く実感できます

このままどんどん
盛り上げて行きましょう!

あと2曲!盛り上がって行きましょう!

5曲目「Memory」

6曲目「アネモネ」

最高に盛り上がるナンバーで
ライブの幕が閉じました!

全6曲!
1曲目の「Crime」から
6曲目の「アネモネ」まで
最高に素晴らしい
歌、曲、演奏のライブ!

Rosario Arkと同じ志を持つ同志!
京都と滋賀を盛り上げて行って下さい!

来月6/16、ここ滋賀BARI-HARIで主催イベント開催!

裏面には地図が!
わかり易くてお客さんのことをよく考えられている気持ちが伝わる

6番目の出演が
鋼鉄興業VANARGANDZ

記録に残っているのが
5年前の2019年4/28にell.SIZEで観たライブ

このライブの前にもライブを観たような
記憶があるのですが確かではないため
2度目のライブ、バンドの地元滋賀で
不夜城の出演、楽しみでした!

ステージの幕が上がると同時に
演奏がスタート!

1曲目から全員で拳上げて行きましょう!

1曲目「パワーボム」
リフも最高にかっこいい
激熱ナンバーでライブの幕が上がる!

2曲目「Resistance to the destiny」

メタルのかっこ良さが全部詰まった曲!
リフ、メロディー、ユニゾン、ギターソロ、
高速ツインギターソロの掛け合いにハモリ!
一聴して激刺さったナンバー!

MCへ

「こんばんはー!」の挨拶からの
バンド紹介!

楽しんでますか?
皆さん、最後までイベントを
楽しんで行ってください!
よろしくお願いします!

序盤から拳上げてもらいましたが
まだまだ拳上げれますか?

コール&レスポンスタイムへ!
盛り上げ部長のギター、E.S.Mickyさん!

皆さんの元気をぶつけてください
僕らもそれ以上にぶつけ返しますので
よろしくお願いします!

3曲目「WARRIOR」

4曲目「BLACK BLOOD」

MCへ

ありがとうございます!
楽しんでいただけておりますでしょうか?

本日の出演バンドの中で
唯一女性メンバーがいないと言われ
確かに男性メンバーのみのバンドは
鋼鉄興業VANARGANDZだけでした

拳を上げ続けてくれている
皆さん、最高です!
まだまだイベント続きますので
最後まで楽しんでいっていただければと
思いますが、次で最後です

YouTube、やってるので良かったら見てください!
物販の紹介も!

CDのタイトルトラックでMV曲!

5曲目「Wolf's Incarnation」

全5曲!
1曲目の「パワーボム」から
5曲目の「Wolf's Incarnation」まで
最高に素晴らしい
歌、曲、演奏のライブ!

もともとハードロック、ヘヴィメタル大好きなので
M-PROMINENCEと同様に
熱い想いが込み上げてくる
熱い気持ちにさせてくれる
最高なメタルバンド!

前回観たライブが5年前でしたが
素晴らしい楽曲に高い演奏技術!
メタル魂に火が付けられる曲のオンパレード!
本当に最高にかっこ良かったです!

7番目の出演が
Yumerika*(名古屋)

ヒロキチさんのバースデーイベント2デイズ
3/23、24のライブから
1ヶ月半ぶりで今年3度目のライブ!
滋賀で初めて観るライブ
とても楽しみでした!

SEが流れメンバーがステージへ!

不夜城!皆んな楽しんでるかーい!

私たちが名古屋からやって来た
Yumerika*だー!

皆んな、眠らないんだよね!
そんなんじゃ寝ちゃうんじゃないの!
もっと声聞かせてよ!

皆んなで今日は熱い夜にしよう!

1曲目「ENCOURAGE」
ステージ&フロアーが
一体となった大合唱でライブの幕が上がる!

2曲目「マギノイア」

3曲目「自己愛性人格SHOW TIME」

MCへ

起きてますか!
今日は絶対寝ちゃ駄目だよ!

不夜城51回目!
Souiさん生誕祭、おめでとうございます!

不夜城に何回出させてもらったか
振り返りきれないんですが
本当に色んなご縁を繋いでくれた
イベントなんですよ

最初に滋賀にお招きしてもらったのも
このイベントなんです!
ありがとうございます!

皆んなとこうして会えているのも
不夜城のお陰なんです
しっかりと爪痕残して帰ります!

私の想いを受け取ってくれた皆さん
爪を拝借!

最高に盛り上るナンバーへ!

ヒロキチさん
これから名古屋で爆流行りの曲やろうと思います
名古屋でこの曲を知らないと恥ずかしいです

本当はこの曲、皆んなに「もっしゅ」って
言ってもらう曲なんだけど

でも今日、誕生日の人がいるから
その人のお祝いをしようと思ってるの
(何故かヒロキチさんのMCがおねえ風に)

「もっしゅ」っていう部分を「そーい」「そーい」
にしたいと思うの

行くわよ!からの
「そーい」「そーい」の
コール&レスポンスタイム!

やったところで、ヒロキチさんが
「これ前にやったな」

Souiさん、おめでとうございます!
からの

いつもこの曲を楽しみにしてくれていて
今日もう一人、お祝いされた人いるじゃない

「その子の名前借りようかな、Megu!」

さっきの「そーい」の部分「めぐ」に変えて
練習終わったら曲全部やるからよろしく!

「こっからMCはないぞ!止まるず行くぞ!」

4曲目「スパイシーもっしゅ」
不夜城、Souiさん生誕祭、Meguさん加入2周年!
特別バージョンの「スパイシーそーい」に
「スパイシーめぐ」最高でした!

ラストー!
皆んなで心熱々にして
Rosario Arkさんに繋いで行くぞー!

5曲目「誇り~エンブレム~」
今日もラストは、もちろんこの曲!
最高なラストナンバーでライブの幕が閉じました!

最後に6/29ワンマンライブの告知あり!

全5曲!
1曲目の「ENCOURAGE」から
5曲目の「誇り~エンブレム~」まで
最高に素晴らしい
歌、曲、演奏、パフォーマンスのライブ!

いよいよ近づいてきた
1ヶ月半後の6/29ワンマンに向けて
最高のボルテージで臨まれること間違いなし!

5/25の@-hill、Valhallaレコ発でのライブ!
とても楽しみです!

セトリありがとうございました!
入場時にいただいたフライヤー!
6/29ワンマン!これまでの集大成で輝ける未来への最高なスタート!

8番目、トリが
Rosario Ark

3/2以来で約2ヶ月ぶり
今年4度目のライブ!

しかもRosario Arkの
地元滋賀でライブを観るのが
Rosario Arkのライブを初体感した
同じ場所、BARI-HARI!

2017年2/18の不夜城vol.23から
7年3ヶ月ぶりの
Rosario Arkの地元滋賀での不夜城!
しかも記念すべき
Souiさんの生誕祭&Meguさん加入2周年!
とても楽しみでした!

初めて参加した不夜城vol.23
インスタの投稿

ステージの幕が上がると
いつもと違う荘厳なSEが
フロアーいっぱいに響き渡り
メンバーが既にステージに!

儚く美しいSEが流れる中で
じっと佇むメンバー

1曲目「黒蜜」
切なく美しいナンバーの「黒蜜」で
最高なライブの幕が上がる!

2曲目「Darkness of the wing」
Meguさんの最高なベースで始まるナンバー!

MCへ

この度、Rosario Ark主催イベント
不夜城が51回目ということで
皆さんのお陰で50回の大台を超えて
開催することができました

本当にありがとうございます!

ゆかりのあるバンドさんばかりで
僕らも凄い楽しい一日でした
皆さんもそうだと思うんですけど

ドラムのSoui生誕祭
そしてベースのMeguがRosario Arkに加入して
Rosario Ark 2年生ということで

ここにいる全員にとって
ハッピーな一日にしていきたいなと
思っております
最後までよろしくお願いいたします!

オープニングがいつもと違ったんですけど
凄い、すぐ気づいてくれた人がいたね
昔、使っていたSEで10年くらい前に
何か変な緊張感があったよ

これからこういう事もやりながら
皆さんと一緒に楽しいライブを
続けていきたいと思っております

次の曲は、Rosario Arkの最新楽曲です

3曲目「Abyss Game」
Rosario Ark、最新曲でアダルトな雰囲気の
Meguさんの最高なベースで始まるダンサブルなナンバー!

MCへ

TUOYEさん
皆さん、こんばんは!
今日、スタート前に前説をやったんですが
聞いてくれた人?

ありがとうございます!
凄い時間経ってるから足痛いでしょ
僕も主催なので色々と動いてたんですが
足とか腰とか痛いんじゃないかなと
お気遣いが

もちろん、途中から来てくれた人も
本当にありがとうございます!

Soui、おめでとう!🎉
今日、メチャクチャおめでとう言ってもらったよね!
Souiさん、大きな声で「ありがとーう!」

そして、Meguも2周年おめでとう!🎉
Meguさん、「ありがとうございます!」

これだけ長いことバンドやってると
記念日は大事にしようと思って
全部、俺のスケジュール帳に書いてます

Rosario Ark、色んな記念日がありますので
またその都度、報告します

今日、本当にたくさんのバンドさんに
出ていただいたんですけど
初めて出ていただいたバンドさんが4つ!
僕らも入れて常連様が4つと
不夜城らしいイベントになりました!

お客さんの顔ぶれを見ても
遠くから来ていただいている方
地元でいつも応援していただいている方
初めて来てくれた方でも
上から見ていて
一緒に楽しんでいただけているのが
確認出来て、本当に今日やれて良かったなと
思っています!ありがとうございます!

今日で終わりではないので
これからも楽しんでいただけるように
色々とやって行きますので

そんな中から、最新事項を
Meguの方から伝えたいと思います

Meguさん
We are Rosario Ark!
Rosario Ark、太陽担当 I am Megu!

わかる人にはわかるかな?
とあるバンドのボーカルさんの...

今日はお忙しい中、遅い中
観てくださってありがとうございます!

Soui、誕生日おめでとう!
加入して2年が経ちました!

2年前もここで正式加入を発表
とてもエモいです
今日、始まって1曲目、2曲目も
Rosario Arkの中で一番好きな曲が1曲目で
2番目に好きな曲が2曲目で
何かもう泣きそうなぐらいエモいです

不夜城、51回目になるんですけども
素敵なイベントだなって思います

こうして皆様に出会えたこと
バンドさんも遠くから来ていただいて

そんな中で、私も不夜城でRosario Arkを
知るきっかけになりましたし
そうしてここに立っています

こうして不夜城を続けて来られているのも
ここに来て観てくださっている皆様
出演者様の皆様のお陰です
ありがとうございます!

TUOYEさん
大事なことを忘れている
BARI-HARIさんのお陰です

こんな素敵なハコを作ってくれて
ありがとうございます!

こうして、会いに来てくださったり
SNSで応援してくれたり
物販でグッズ購入していただいたりとか
本当にバンドマンは活動の励みになるので
今日出演していただいたバンドさんたちも
私たちも色んな形で応援していただけたらなと
思います。よろしくお願いします!

恒例のお知らせコーナーへ!

「皆んなに言いたいことがあるー」
⇒なーにー

「今月も滋賀でライブが決まってます」
⇒いーつー

「5月25日」
⇒どこでー

「ここで」

「そして、今日出演していただいた
JOSEPHさんの主催イベントへの出演が
決まっています!」
⇒いーつー

「6月16日」
⇒どこでー

「ここで」

素敵なイベントが決まっています
詳細はXとか各種SNSで!
よろしくお願いします!

そして、先ほどYumerika*さんのライブで
私、「スパイシーもっしゅ」がとても好きで
Yumerika*さんに
いつものように「スパイシーもっしゅ」はやるんですか?
と聞いたら「やらないよ」と言われて
指のスティックがあるので「やるんでしょ」
と聞いたら「持ってきただけ」という件があり
サプライズ、ありがとうございましたと

私たちで最後になりますので
皆さん、全力で楽しむ準備はできていますか?

最後まで楽しんで行って下さい!

4曲目「残光-zankou-」

5曲目「焔-HOMURA-」


6曲目「Failure brain」

MC後の怒涛の3曲続けての演奏が終わり
ライブ本編が終了!

メンバーがステージを後に
フロアーからの拍手とSouiコールに応えて

Souiさんが上半身裸でステージへ!
最高なドラムソロがスタート!


ドラムソロが終わるとメンバーがステージへ!

SouiさんのMCへ

皆さん、ありがとうございます!
本当に珍しいSouiのMCのコーナーでございます!

今日は本当にお越しいただきまして
ありがとうございます!

お陰様で満50歳になりました!
(フロアーから、おめでとうコール!)
10歳前後でドラムを始めて
40年になります!

Rosario Arkに2008年に加入し
今年16年目になります!

ひとつのバンドにこんなに
長く居ることはなくて
長くて3年くらいでした

気が付けば16年、めっちゃ濃いはー

16年間、色んな事があったし
色んな出会いがありました

お陰様でこれだけ続けられることができました
これもひとえにメンバー含めて
支えてくれてる皆さんのお陰だと思っています
ありがとうございます!

アンコールいただいたので
最後にもう1曲だけ、お付き合いください
いいですかー!
盛り上がる準備は出来ているか!

アンコール、本日最後の曲!
7曲目に演奏されたのが「紺青の花」

ステージとフロアー一体となっての合唱に
メロディアスでかっこいいスピードチューン!
最高なナンバーでライブの
不夜城51回目の幕が閉じました!

演奏終了後に大事な告知あり!

次の不夜城は8/24!
場所は、ここBARI-HARI!
TUOYEさんの生誕祭!
詳細は後ほど告知されます!

最後に記念撮影が行われました!

YUEさん、セトリありがとうございました!
入場時にいただいた名刺!

最高なイベント!
不夜城が終了して

全8バンドの出演!

L'Arcover MHRJ
Nortwich Terrier
M-PROMINENCE(大阪)
ウツシヨ(大阪)
JOSEPH(京都)
鋼鉄興業VANARGANDZ
Yumerika*(名古屋)
Rosario Ark

TUOYEさんの
共演者への愛情いっぱいの前説から
全バンドがメインと言っていい
最高な一日でした!

地元滋賀を中心に「不夜城」を
51回、開催し続けられている
Rosario Ark!

本当に凄いバンドだと思います
自分たちの活動だけでなく
地元滋賀のこと
自分たちが活動する音楽シーンのこと
そういったことを考えて
行動し実行し続ける
凄いことだと思います

高い志を持って
ファンのことを想い
自らの信じる道を進み続ける

そんな素晴らしい
素敵なバンドだからこそ
惹かれ、大好きになるのだと
実感できた
今回参加できた
不夜城vol.51でした!

音楽的なものはもちろん
人柄も素晴らしくなければ
こんなに長くバンド活動、イベントを
続けることはできないと思います

本当に最高な一日
時間と空間をありがとうございました!

Rosario Arkに関わる
全ての人が幸せで
素晴らしい人生を歩めるように
そして不夜城がずっと続きますように!
そう思わせてくれた一日でした!

2017年2/18に
出会えた時から
滋賀の雄!Rosario Ark!

7年以上経った今も
最高に素晴らしい
滋賀の雄であり続けられていて
本当に出会えて良かったです!

Rosario Ark、不夜城、最高で最強です!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?