goen゜のクリスマスツリーの前で踊ってみました!

コンドルズ×goen゜

皆様、こんばんわ! 
時々、goen゜に出没する、古賀剛です。

コンドルズで踊ったり、外資系ITの日本法人の代表をやらせてもらっています。

コンドルズの主宰の近藤良平が森本千絵さんのお友達がきっかけで、goen゜のビジネス面をサポートさせてもらっています。

この二子玉川の森本千絵さんとgoen゜が作ったツリー最高ですねぇ!
しんみりと、一人で見るのも、カップルでひと時を過ごすのも、家族でや友達と盛り上がるのもありです!
良く聞くと、ところどころ、良平が楽器を弾いています!
何処か良平で何処かザルツブルクの地元か、聞き分けることが出来たらと、貴方は天才です!

先日、豊島区でコンドルズ×goen゜のコラボが出来ました因みに、この動画で踊ったのは豊島区の盆踊りで、12月のお題。

クリスマスなのに、お題は海!
まあ、良平らしいですね。

(盆踊りについての森本千絵さんの記事はこちらから!
https://note.com/goentimes/n/nc2cd06c5ec23

そして、デザイナー達も一緒に踊ってくれました!
毎年、忘年会で。出し物をしていたのですがが今年はコロナで難しそうですね。
なので、ツリー前ならば、換気も安心!

こんな状況でも、楽しく生きています!

(ツリーについての森本の記事はこちらから!https://note.com/goentimes/n/nc74fb184a10c