神ひろしのちょっぴり早い年賀状『毎日いつでもヨロー』

年賀状2020

1「お世話になりました!」とは言いません。常日頃、おたがいお世話してますから。
2 来年の目標は?と言われますが・・・毎日が目標です。毎日、一つは何かをなしたいと思ってます。
3 「今年もヨロー」と言いますが、年や季節の変わり目だけのヨローではなく、僕は『毎日いつでもヨロー』ですから♫
4 「面倒臭いやつ!」と、今、思ってるあなた!!
  面倒臭いのはあなたです!!・・・これ、読んでるし・・・
5 才能ある人はいつでも付き合いたいです!!才能あるふりしてる人とは付き合いません。たいていは何もないし・・・♫
6 一つ言い残した事あるとしたら・・・
 来年も一緒に歩める仲間とパフォーマンスを進化させたいと思っています。
★来年のスケジュールは下記です。どうぞ宜しくです♫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2020『神パ』シーズン1開幕!!
http://j28studio.com/archives/6179.html

1神パ・1月全員

ースケジュールー
★1月25日(土)pm.19時
★2月22日(土)pm.19時 &23日(日)pm.16時
★3月28日(土)pm.19時

【神ひろしコンタクト】
●FaceBook:https://www.facebook.com/dancerhiro
●メール:dancerhiro@gmail.com/
●Twitter:https://twitter.com/dancerhiro
●神ひろしのLine@ https://line.me/R/ti/p/%40obn3130g
●Instagram:https://www.instagram.com/dancerhiro2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?