神ひろし、初のホスト役!『神パ』9月ライブ

神ひろし、歌とダンスのエンタメ『神パ』9月ライブで初のホスト役うあります。

第一部は僕がメインの『神パショー」で、
第二部参加パフォーマーの『神パショー」。

当初、第二部は、第一部と同じように、説明なしで進行する予定だったが・・・歌ナンバー並べてるだけだと、どうにも盛り上がらない。
で、急遽、僕が、みなさんを紹介することになりました。
初のホスト役です。・・・司会とは違うのだけど、パフォーマーを引き立てつつ、ユニークなひっぱり方をしなければならない。
インタビューはお仕事でやってましたが、ホスト役はちょい、手探りです。
・・・・どうなることやら。

第三部は、どら美ちゃん、ヨっちゃんがMC・司会になります。
僕は・・・芸術監督のかわらさきけんじ先生に代わり、音響・照明操作で、スタッフに入ります。

『神パ』9月ライブ・いよいよ、今週!!
みなさまのお越しをお待ちしています。

チケットのご予約・申し込みは神ひろしのFacebookメッセンジャーか、下記。
◉神ひろしメール:dancerhiro@gmail.com

神パ・9月全員

第一部『神パショー」は1時間弱。
第二部『神パショー」も1時間。
 〜『神パショー」は、だいたい2時間以内。〜
第三部「バラエティライブ&オープンマイク」は好きな時間まで〜

◆『神パ』9月ライブ・26日(土)27日(日)
http://j28studio.com/archives/6179.html
━━━━━━━━━
【記事】
◉天草一族・神ひろし、「生まれ変わりファンタジー」をテーマに「愛と絆のマスクライブ」。「カラオケ大会」復活!亡き渡哲也さんを偲んで「西部警察」のスタッフ・サプライズ登場か?!『神パ』第4弾9月ライブ。「J28」(新宿)で。
http://pressrelease-zero.jp/archives/159416

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?