祝・台湾ー同性婚認法案可決!神ひろし

同性婚、アジアで初めて容認へ!台湾の司法最高機関にあたる司法院大法官会議は5月24日、「同性同士での結婚を認めない民法は憲法に反する」という判断を下した。BBCやテレグラフ紙などが報じた。

アジアでは有りえないと思ってたので、このニュースには驚いた!

僕が「同性婚」を知ったきっかけは2度あります。      
一つ目はカナダ公演の時に、「同性婚」の法案が通過した。

で、早速、ネタに使えると思ったので、ショーで「congratulations!」と言うと拍手喝采が来た。
次に「誰が結婚したいかな?結婚は墓場じゃない?」と言ったら数百人いる観客が一斉にブーイングの嵐!!
度胸あるほうだけど、これにはビビった!!
で、何とかせねば〜と思って・・・
これはないだろう?!・・・と思い・・・
「僕と結婚しても良い人?!」と聞いたら・・・
数人のジエントルマンが手を上げて立ち上がったので、
また、ビビった!!

・・・後で、プロデューサーに呼ばれて話し合いになり・・・「ヒロ!聞きたい。結婚は神が決めたものだと思う?」と言うから・・・「だと思う。」と言ったら・・・
「じゃあ、神がいる事を証明できる?」と言われた。
これにはグーの音も出ず、黙っていると・・・
プロデューサーが「結婚は人間が作った制度!!神ではない!!考えてみて。」と言われた。
また・・・「あらゆる文化は、その国の洗脳に過ぎないよ。」とも!!
ちなみにそのプロデューサーはゲイではなく・・・
「限りなく同性に惹かれるストレートだ。」とよく言ってた。
・・・もう一つは・・・日本の俳優の友人が実際に同性婚した事。
これ・・・自慢したいから言って良いか?と聞くと・・・
「日本人には考えられないし、親が卒倒して死ぬからダメだよ。」って・・・
父親の影響で、男子は厨房に入らず・・・を守り、
一度も自炊した事ない僕は・・・
たぶん・・・ダンス業界に入らなかったら・・・
男尊女卑の部分があったので・・・・
「同性婚と神」の関係と言う根源的な発想は考える事もなかったのと同様、
女性は後ろに下がっとけ!とは言わなくなりました。
そんなわけで・・・今は真ん中にいられるようになり、男女分け隔てなく、普通に接するようになりました。
時々・・・女性を男性の様に、男性を女性のように接します。
男性にドアを開けてあげたり、女性に男性同士のように肩組んだり・・・・
つうわけで・・・
人生は・・・生涯「学び」の機会だと思います♬
終わり

★神ひろしコンタクト(カラオケ飲み会・パーティー予約・問い合わせ)
メール:dancerhiro@gmail.com
Line ID:dancerhiro
Facebook(友達申請歓迎):https://www.facebook.com/dancerhiro
━━━━━━━━
次回ライブ:神ジンパ・神ひろし『カラオケ飲み会・パーティー3』5月ライブ
★5月25日(土)pm.19時
   26日(日)pm.16時半
http://j28studio.com/archives/6179.html
【記事】
5つの理由で人気急上昇の神ひろし、「ルパン三世」で「コスプレタイム」の新コーナー!参加型ライブ『カラオケ飲み会・パーティー』第三弾。5月25日(土)26日(日)の両日。新宿「J28」
http://pressrelease-zero.jp/archives/14148


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?