世界で初の『どろろ』のミュージカル化を成した神ひろし

画像1

海外行く前に、東急エージエンシーから、『手塚治虫作品の「どろろ」か、「アドルフに告ぐ」のどちらかをミューカル化しないか?』とお話を頂き、『どろろ』のミューカル化の戯曲化と主演振付をしました。
観客は映画化もしたE・Mフォースターの『モーリス』の次に入りました。
とても良い思い出と頭来た思い出の作品で・・・僕自身の力量を試されたミュージカルでした。
この時期と被るように、海外はギリシャから、『王女メディア』主演の話を頂き、それがきっかけで、16年の長きに渡りの海外公演を敢行したのです。
大変な試練と同時に、自分の中の強さが育つきっかけになりました!!

と言う事で、『神パ』も違う意味での大きなライブです。
皆様のお越しを心からお待ちしています。
マスクをご用意の上、ご来場下さい。
チケットのご予約は、神ひろしのメッセンジャーか、下記メールで。
●神ひろしメール:dancerhiro@gmail.com

画像2

━━━━━━━━━
◉歌とダンスのエンタメ『神パ』(ジンパ)6月27日(土)28日(日)
http://j28studio.com/archives/6179.html
【記事】神ひろし、「コロナに負けるな」をスローガンに、4ケ月ぶりに歌とダンスのエンタメ・愛と絆のマスクライブ『神パ』を上演!楯真由子・虹緒翔等、豪華アーティストが賛同参戦。緊急出版『写真で作るLINEスタンプの作り方』が在宅ワーク第1位に!新宿『J28』で。
https://www.prerele.com/releases/detail/27619

神パ・6月全員


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?