『神ジンパ』7月の最終回のご質問について

現スタイルの『神ジンパ』は7月で終わります。
で、今後『神ジンパ』はやらないのか?「カラオケ大会」はもう終わりか?出演はできないのか?と縦づつけ質問を頂いてるので、8月以降の「神ジンパ」についてお答えします。
(1)現『神ジンパ』は「飲み会パーティー」と言うタイトルで様々な一般の方のご参加をしていただけるようになりました。
が、意図した事は「飲み会」がメインではなく、「ショー」に参加したり、ショーを見ながら気楽につながる〜でした。
(2)で、次回8月は『神ジンパ2』としてリニューアルします。
「神ひろしの歌とダンスのパーティーイベント」と言うコンセプトです。

第一部は『神ひろしミニショー』で、第2部は一般参加の『カラオケ大会』と言う構成は変わりません。
また、第一部に神ひろしとの希望者のコラボや、ソロ・グ
ループの歌やダンスのご参加は引き続き歓迎しています。

7月に最終回を迎える現『神ジンパ1』が終わっていないので、8月からはじまるNEW『神ジンパ2』の情報発信はまだ早いかなと思っていましたが、ご質問にお答えさせて頂きました。
(土)(日)の両日の上演もありますが、8月は31日(土)の上演になります。皆様のご参加をお待ちします。
その前に、『神ジンパ!』最終回の皆様のご参加を心からお待ちしています。
━━━━━━━━

◉神ジンパ5(歌とダンスの神ひろしの楽しいエンタメ)・7月27日(土)
http://j28studio.com/archives/6179.html
━━━━━━━━

◉『神ジンパ5』最終回7月パフォーマー募集・27日(土)
http://j28studio.com/archives/6359.html
【記事】
神ひろし、夏『神ジンパ第5弾』7月ライブで「タバコと煙とデブのままで〜」の楽しいエンタメ!千家和也さんの「年下の男の子」「そして、神戸」も。27日(土)pm.19時・新宿「J28」
http://pressrelease-zero.jp/archives/143745

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?