見出し画像

初めまして☆

初めまして☆
踊るスターシードASAKOでっす☆


ずーっと気になってたnote
今朝急に思い立ってついに始めちゃいました✍️✨


というのも


今朝ルーティンの瞑想中に
note今すぐ始めるべし!みたいな
強い衝動のようなものが突如
私の中で湧き起こりましてね🌪️


そのことが数時間経っても
頭からずーっと離れないものですから
これはもう何かのサインなんだろうなと
早急に始めることにいたしましたー🙌✨


いやねー
こー見えてワタクシ
わりと慎重派でしてねー


ってか☆
皆さま初めましてですからっ
こー見えてもヘッタクレもありませんが😝💦


基本スターシードならではの
臆病気質なものでね…


何かを始める時は
わりと時間をかけて用意周到に
準備をしたいタイプなんですが


今日はホント久しぶりにっ
まったくといって自分の中に
迷いがなかったんですよねっ🤗✨


こういうことって
そうそうないんですけど


迷いなくスッと物事をやれる時って


今までの経験上
もう完全に宇宙からの
ゴーサインなんですよね💫👊🏻✨


ワタクシ
自分の直感力だけは
多大なる信頼を持っているのでっ


普段は臆病者なんですけどー
こーゆー時は不思議とピュンピュン
行動出来ちゃうんですよねっ💨✨


って!
前置きがすっかり
長くなってしまいましたが😝💦


今日は自己紹介を💓
と思ってましたが…


ワタクシの全貌は⁉️
ゆくゆく色々なエピソードの中で
晒されてゆくと思いますので〜


今日は簡単に
済まさせて頂きますねっ😘


プロフィールにも記しましたが
仕事は長年ジャズダンスインストラクター
をしておりっ💃🎶


既婚で2人の子持ちでありまっす🫶✨


もうこのっ
三大看板のみを背負って


この地球という惑星の
混沌とした人間世界を
何とかがんばって生き延びて来た
自称スターシードでございます🌏💫✨ 笑


これから
スターシードならではの
人生エピソードやら何やらを
色々と楽しく綴ってゆきたいと思ってますので♬


ご興味ある方や
「我もスターシードなり⭐️」という方に
読んで頂けると大変励みになりまっす☺️🙏✨



#スターシード
#アセンション
#黄金時代
#私のいる世界
#愛しきわが人生
#ダンス
#ダンスインストラクター







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?