見出し画像

目指すではなく、決める!!

昔から私の憧れの人。

とにかくかっこいい!!
何が?
生き様が!!

とは言え、
芸能界の方なので表面でしか知り得ない情報は沢山。

でも
“人間性”って顔や表情に出てきますね。

強さの中に見える優しさ。
トゲトゲしいけど、愛が溢れてる感じ。

ツン!!とバリアを張っているわけではなく、
自然とできた強さ。

一見、人を寄せ付けないけど、実は来るもの拒まず去るもの追わない。
ただ、筋の通っていない人や見せかけだけの人は嫌い。

と、
私の持つ彼女に対する勝手なイメージ。

と共に、
私が目指す”女”像。

目指す!のではなく、この女に自分はなるんだ。
決めた!!

もう一つ。
この方の凄さは
“奉納パフォーマンス”を毎年清水寺で開催されていること。

私も2022,2023年と高野山で奉納パフォーマンスの主催をさせていただいたけど、
奉納って本当にマインド勝負。

素敵すぎる。

私が将来になる
愛に溢れる方はこの方♪


今年の奉納、スケジュール埋まってるけど
申し込んでみよう。

呼ばれてる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?