見出し画像

挑戦には意味があった

Beauty Japan って何?!
外見の美を競う大会ではない‼️

それなら挑戦してみよう👍
と、エントリーしたのが2月。

まぁ、最初はなーんにもわからず、
とにかく怪しい大会か?としか思ってませんでした!笑

ただ、インスペクションや撮影を重ねるにつれ、
お?
これは本気でやれば私がやりたい事が広められるチャンスだーーー‼️と気づき、

みんなに応援してほしい!とお願いして
ファンブーストを獲得しました!!

肝心の私がこの世に広めたいこととは、
細胞からの若返り!ミドルシニアの健康身体作りサポート!!健康寿命を延ばそう!
です👍

この内容については徐々にnoteに書いて行きますね✨

2024年7月7日(日)
NANIWA大会決勝‼️

2024/7/7魚座の占い

これ、私の星座占い🔮
ドンピシャ‼️
七夕🎋にここまでドンピシャに当たるのは
私が天中殺にいて、常に断捨離し続けてるご褒美だったのかも🙆‍♀️

Entertainment賞
総合グランプリ🏆
を受賞しました‼️

めちゃくちゃ嬉しかったけど、
ここからがスタート!!

日本大会に向けて急加速します🫡

私の使命は

健康と笑顔の連鎖を起こす事!!

分子栄養学で健康寿命を延ばすんや🐯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?