Glamorous気功いくこ

東京都内の主に新宿近辺のサロンにて気功オイルトリートメント・気功整体をしています。

Glamorous気功いくこ

東京都内の主に新宿近辺のサロンにて気功オイルトリートメント・気功整体をしています。

最近の記事

気功オイルトリートメント婚活コースはじめます

気功オイルトリートメントの婚活半年コース こんにちは。 Ray Salonセラピストトレーニーいくこです。 気功オイルトリートメントの婚活コースはじめます。 もちろんお肌も身体も美しく、 IQアップも叶えた 快適で魅力的な心身になっていただきます。 引き締まったウエストと美しいバストラインも! 詳しくはまた。

    • 角質の一つ一つにオイルを届けると

      RaySalonセラピストトレーニーのいくこです。 かかとの角質の細胞一つ一つにオイルを届けて しっとり潤いを与えてあげると、 ふくらはぎはふわふわになってきます。 年末に師匠のセミナーで学んだ一つが、 「角質の細胞一つ一つにまでオイルを届ける」というもの。 クライアントさんのかかとがカサカサになってしまっていたので、 さっそくこの技術を使ったら ふくらはぎまでゆるんで喜んでいただきました。 クライアントさんのフィードバックです。 仕事中、 力抜けて、身体のキレは良

      • Glamorous気功 気功技術の「腸腰筋」

        こんにちは。 気功整体師のIkukoです。 本日は腸腰筋について。 腸腰筋は体幹の筋肉、いわゆるインナーマッスルですね。 上半身と下半身をつなぐ唯一の筋肉で、 美しい姿勢やパフォーマンス改善、腰痛や肩こりなどにも有効な筋肉です。 気功にはその名もズバリ、「腸腰筋」という技術があります。 これはある意味いろんな応用も可能な万能選手です。 こちらの効能についてはおいおい書いて行くことにします。 ところで。 先日腰痛予防のためにスクワットをしていてさらに身体を痛

      気功オイルトリートメント婚活コースはじめます