見出し画像

日記:原田治展の前売り券を買う

原田治展の前売り券を買った。1000円。当日券よりも200円お得。『「かわいい」の発見』が展示の名前。9月12日(土)が待ち遠しい。朝から納豆を食べる。納豆はほとんど混ぜない派の俺。大豆の表面を感じれるからこっちの方が好きだ。今日は、たまのことと思ってぐるぐる混ぜてみる。やっぱり混ぜないほうが好き。好きな事を確かめるため、時々、そんなに好きじゃない事をやってみる。一人で展示を見に行くのが好きだ。じっくり自分のペースで時間を過ごせる。だけど、たまには誰かと一緒に行きたいなあ。そしたら、一人がやっぱり好きって思うだろうか。誰かー。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?