見出し画像

ハムのイングリッシュ その9

Connect to Wi-Fi / The Wi-Fi you are using (DOUTOR_FREE_Wi-Fi) may require you to visit its login page. / Help improve Chrome security by sending URLs of some pages you visit, limited system information, and some page content to Google.

繋いでよ!フリーWI-Fiに。そのWi-Fi、えっと君が使おうとしてるドトールのやつは必要かもしれないって。何って、君はまず接続しなきゃ、Wi-Fiのログインページに。それから、ちょっと協力してよ、もっと強くするのを、クロームのセキュリティをさ。君は送ってくれればいいよURLを。君がよくみてるやつね。それから、システムの情報。あ、あとそのページの内容もグーグルまで。

参考:"ドトールのフリーWi-Fiにログインする前に、グーグルchromeを使ってサイトに接続しようとしたときに出てくる画面"より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?