見出し画像

自宅風水・玄関

玄関は『気』の入り口!
ここを美しくしておくことでまず二重丸

・玄関のたたきは水拭きで気持ちよく
(私は夜寝る前にしたり朝一にしたりしています)
・観葉植物もしくは一輪差しなどあるといいですね

・靴は一人一足

・マットは外との結界の役目あり

・扉内側両サイドに盛り塩(海塩)

・音の出るものやアロマやお香などで浄化

一人暮らしでも『行ってきます』『ただいま』は家に声を
かける。この家に住めて幸せ!という気持ちになることも
日々快適に過ごすポイントですね。

ではまた⭐️
風水はシリーズにしますのでマガジン作成しました。興味が
ありましたら、『いいね』や『コメント』お待ちしています❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?