記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

7/14キングオブコント1回戦ピュート感想

行ってきました
キングオブコント1回戦‼️
ᕕ( ᐛ )ᕗ

ついに私も、賞レースの1回戦を観に行くというところまで来た……すごい景色だ。

ううう、へなちょこながらもお笑い芸人さんのファンをやらせてもらってるなぁ……‪‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬

賞レースを観に行ったこと自体初めての経験でした。初めての夏が始まっている。

南大塚ホールに入ってキョロキョロとしてると、待合室みたいな所にはソファも1回戦のコントが行われている様子を見せてくれるモニターもあったので、少しそこで待つ。再入場できないと言われたので。

でも再入場うんぬんは建物の外に出たら、って意味でした。全然入って良かったな(◜ᴗ◝ )

でもそのソファで同じくピュートを応援しにきてたらお姉さんとお話しできたから良かった!Twitterとか何も聞けなかった!ワァ!あの時話した者は変な名前の人です!ワァ!!!


--------⚠️ネタバレ&注意!⚠️ --------

今回の記事は「7/14 キングオブコント1回戦」で行われたネタの感想になります。
ピュートがどんなネタを行ったか分かる内容、また他のコンビの方の感想も含みます。ネタバレ回避したい方は閉じてください。読んでみようと思ってくれてありがとね🌼

あと私の適当絵があるけど諸々許してほしい。
----------------------------------------


ピュート、
大好きな事情聴取ネタでした!!!
💻🌀🖋


わっほ〜〜〜〜〜!!!
ᕕ( ᐛ )ᕗ


失礼ながら「やっぱり!」というべきか、
このところ急に事情聴取ネタを観せてくれることが増えたのでそういうことなのかな…?とは思ってたものの、本当にそうだった!!!

そして多く観せてくれてたからか
今日も面白くて大好きネタでした〜!!!
(やったね!)

事情聴取ネタYouTubeリンク

YouTubeで「ピュート」と検索すると
一番上に出てくるこのネタ。

私を含め、このネタでピュートを劇場に観に行きたい!って思った人多いんじゃないかな。
今日お話できたお姉さんもそうでした☺️

このネタ、最初の数秒はどこが笑いどころって明確にスポットライトが当たってるわけじゃないと思ってて、空気が流れると徐々に徐々に視線が竹内さんに集まっていくようになってる気がしてる。

そう、ここ。


この「そんなわけない」動きしてるの本当に大好きでいつもここで小さく笑っちゃう、必ず。

ねこふんじゃった弾いてるんじゃないんだよ。


1回戦でもここでスタートウケ。
気づいた人は笑って気づいてない人は「なになに?」ってより興味を持って2人を見入った感覚があった。うまいなあ、視点誘導が。

ポイントさんの迫真の演技でピリつくステージ上!窮地に追いやられてる竹内さん!

1回戦の竹内さんは動きがより一層大きくなってて、きっと後ろの席でもどんな動きをしてたか分かったんじゃないかな!

いつにも増して竹内さんの顔がおもろかったヨォ……

「ねぇ佐藤さん!」のところ、誇張なしでまじでこんな顔してた。(誇張)

私は審査員の評価うんぬんは分からないけど、賞レースに出場したピュートが観られて、大好きな事情聴取ネタで出るピュートが観られて嬉しかったです!


そして用事的にピュートの前後ブロックしか観れてなかったんだけど、「半分フィット」さんのトルコアイスネタ面白かったです!

キングオブコント1回戦、ブロックが始まるごとにコンビ名を全部読み上げてくれるんだけど、7組くらいいるからどれがどれだか分かんなくなっちゃってTwitterで「トルコアイスのネタやってた方!面白かったです!」と呟いたところ、なんとご本人からリプライをいただくスペシャルなことが起こったのでコンビ名が分かりました☺️

半分フィットさんです、
面白かったからこの方々も2回戦進むんじゃないかなと勝手に思っています🔥


サッとだけどキングオブコント1回戦感想!
行けて良かった〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?