記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

8/14 二兎追うものしか二兎得られず ピュート漫才感想


二兎追うピュートが渋谷に在ったぞ‼️
٩( ᐛ )و🔥


--------⚠️ネタバレ&注意!⚠️ --------

今回の記事は「8/14 二兎追うものしか二兎得られず~漫才もコントもすきだから~」で行われたネタの感想になります。
ピュートがどんなネタを行ったか分かる内容になっています。ネタバレ回避したい方は閉じてください。読んでみようと思ってくれてありがとね🌼

あと私の適当絵があるけど諸々許してほしい。
----------------------------------------


時間がない!!!
これを書いている現在8/14 21:11!!!
明日はキングオブコント準々決勝です!!!
1部です!!!
1部ということは最初から観れるので朝早いです!!!
でもだって配信ないし書き記したいと思ったので書いています!!!21:12現在!!!!!


感嘆符を多用しすぎて文章で息切れしてきた。
いつでも声を大きくしてしまいます。

またまたザッとババッと書くよ!
頼む書き終わってくれ〜!!!!!



私がピックアップしたいのはこの日行われたピュートの「漫才」!

まず出囃子「虹」が∞ホールに流れる!
嬉しい!!!!!🌈
いつだって嬉しい!!!!!🌈


竹内・ポイント「「どうも〜!」」

と現れたピュートの2人。
竹内さんは黒スーツに斜め赤黒白?ストライプ柄のネクタイ(とても良い)、
ポイントさんは限界漫談の時にも着ていた爽やかスカイブルーセットアップ(とても良い)。

ポイント「いや〜僕最近金髪にしたんですけど、それで今日水色のセットアップで、そして丸メガネもかけてるんですけど、これもうほぼ

中野なかるてぃんなんですよね🤓」

∞ホールで神保町22期出た〜!!!!!
🥳🏆👓👔



竹内「ほんまやん!なかるてぃん!www
はい頑張って〜(背中を後ろにのけ反らせる)」

ポイント「僕頑張ります!(左拳を竹内さんの顔横に伸ばす)」

竹内「(もう一度背中を後ろにのけ反らせる)」


∞ホールでナイチンピュートダンスだ〜!!!!!
🥳🏆👓👔


(?)



ただでさえ「ピュートの漫才!ルン!」となってたのにピュートゲールダンス見せられちゃあ序盤からいっぱいいっぱいよ…

最高掴みから入った漫才なんですけど、一言で言ってしまえば

ゴム製首吊りコントが漫才となっていました‼️



\ワアァァァァァァァァ…!!!!!/



竹内「ドラマとかでさ、親友の自◯を止めるのとかいいじゃん。あれやりたいんだよね」
ポイント「え!じゃあやろうよ!俺がここで◯ぬからさ!」
竹内「言い方が嫌だな!まぁ頼むわ!」

(全てはニュアンス)



ポイント「(首に縄を括る動きをしながら)先立つ不幸をお許しください…俺はもう生きていられないんだ…」


私(あれ…?『先立つ不幸』…????)


竹内「(ドアを開ける動き)おい待て!早まるな!◯んじゃダメだ!」
ポイント「止めるな!俺はもう◯ぬんだ!(首吊り縄が上に弾かれる)
彼女に浮気されてたんだ!もう生きていられない!(首吊り縄が上に弾かれる)」
竹内「ゴム製〜?????」


私(ゴム製首吊りコントが、
漫才になってるゥゥ…!!!!!)
ヽ(゚∀゚)ノ

(しかも立場が逆!!!)



そう、あのコントが姿形を変え、漫才になって転生してた。


ポイントさんが人生絶望首括りボーイ、
竹内さんが止める親友役になってた!

そして漫才なもんだから

小道具がない‼️

なのにゴム製の縄が見える‼️


(ピュートの演技力のココがスゴい!)



今日の席は上手の前方だったから竹内さん側だったんだけど、ポイントさんの◯殺を止めようとしているのでずっとポイントさんの方を向いていてさ、

ゴムに執拗に攻撃される竹内さんの後ろ姿がダメージモーションすぎてめちゃくちゃ良かった。


お腹にゴムがパァン❗️いった時は
「ぐぁはッ!」ってなっててとっても良かったです。ダメージモーションすぎて。
あとトリプルアクセルしたんかってくらい横回転してた。ゴム縄にボコボコにされて。

あとポイントさんにゴム製の縄でぐるぐる巻きにされちゃってて「巻くなや😡」「巻くな😡」っていう小学生イントネーション「巻くな」もあった。とても良い。



そしてゴム製縄だから当然バウンドしていくんだけど、

腹チラしないとポイント入らないんかってくらいお腹丸出しになっててとっても良かったです。


(とっても良かったって言えばいいと思ってる)



ゴムが部屋を弾け回り竹内さんがボコボコになっている中、ピュートではあまり類を見ないポップな下ネタもあって私は声を出して笑っていました😄


wwwwwwwwww



竹内「いや、俺親友の◯殺を止めたいんだよ」
ポイント「◎△$♪×¥●&#」

竹内・ポイント「「どうも、ありがとうございました〜」」


だったとおもうんだけど、ポイントさんの最後の〆セリフを忘れてしまった…!!!
間もだいぶ端折ってるんだけど、さ、最後を忘れてしまった…!!!なんせずっと笑っていたので…!!!



‪‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬



めちゃくちゃ力んでゴム縄を伸ばすポイントさんと
ゴム縄に頭も腹もボコボコにされて縄にぐるぐる巻きにされる竹内さん

あのコントが漫才となった姿を観られて嬉しかったです!



\\\٩(*⌒∀⌒*)۶///


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?