子育て日記27

おはようございます。
朝早くに投稿できました。

久々の子育て日記です。
仕事が遅くなる日々が2週間続いていたため、
息子と妻は実家にお世話になっていました。
もう1週お世話になることが決まり、
今日から次の日曜までは息子に夜にしか会えない日々が続きます。

さて、この土日に私の実家に行ったのですが、
息子はもしかすると場所見知りをしてしまったかもしれません。
これまでは私の実家に行くと、終始じいちゃん、ばあちゃんにご機嫌でした。しかし、先日はずっと泣いていましたね。
妻が抱っこしてなんとか落ち着く。僕の抱っこでもダメでした。
途中で寝てしまったので、もしかすると場所見知りではなく、ただ眠かっただけなのかもしれないと思いましたが、起きてからもすぐに大泣き。

もう少し頻繁に実家に通わなくてはならないと思いました。

今週も帰りが遅い日々が続くけど、よろしくお願いします。

いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?